Contents



Comments

  • 今日はありがとうございました。

    速報です。

    日曜の天気は曇りに変わりましたよ~~~~

    嬉しいです^^ちなみに降水確率は40%でした。
    (僕の個人的な意見では40%なら晴れです^^)

    少しでも雨が少なければ嬉しいですね~~

    茶坊主 2007-07-06 21:49
  • 茶坊主さんの尽力のおかげで沙悟浄も新城へ行くことが出来そうです。
    という訳で天気に関係なくロードバイクを持って行くことになりました。

    沙悟浄 2007-07-06 22:57
  • 茶坊主君へ・・・今日は会えなくて残念。
    ピンポンと予報では更に降水確率が下がり、30%。
    ロードバイクで大丈夫そうだね。

    たいちょ~ 2007-07-06 23:20
  • 沙悟浄さんへ・・・良かったですね。
    天気も良さそうので、思う存分レースに没頭しましょう。

    たいちょ~ 2007-07-06 23:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/636-c5c95223

ツールド新城に備えて。

雨が降ったら、ツールド新城はママチャリ。
こんな決断をしたら、非常に懸念していた雨天もまったく気にならなくなった。
折角レースに出るのな、どんな状況だろうが楽しみたい。

自分の気持ちの中では、ほとんどママチャリ参加で決定しているようなところがある。
よって日曜日の新城試走以来となるロードも、マウンテンバイクで出かけた。

風が強く、以前ならくじけていただろうが、今日は違う。
軽めのギアをケーデンスで走ったため、そんなにきつくは感じられない。
堤防4キロも、アベレージの走りが出来た。

それにしても、虫が非常に多い。
過去に何度も走ったこのコースだが、こんなに顔を中心に虫が当たるのは初めてだ。
おちおち口を開いていられない。

堤防沿いが特にひどい。
顔はもちろん、かなりでかい虫(当たった感じ)が腕にヒット。
続いて、口に小さな虫がイン。
喉までダイレクトである。

しかし虫の攻撃ぐらいで、ひるんでいるわけにはいかない。
虫の事は無視して突き進む。

後半の西尾街道は、信号のタイミングが以前と変わったのか、ことごとく引っかかる。
まぁレース前の調整なので、良いのだが。

一応タイムを計ってみたが、40分であった。
記録更新とはならなかったが、なかなか良い記録のようだ。
新城までは、あとは軽めの調整となるだろう。





Comments

  • 今日はありがとうございました。

    速報です。

    日曜の天気は曇りに変わりましたよ~~~~

    嬉しいです^^ちなみに降水確率は40%でした。
    (僕の個人的な意見では40%なら晴れです^^)

    少しでも雨が少なければ嬉しいですね~~

    茶坊主 2007-07-06 21:49
  • 茶坊主さんの尽力のおかげで沙悟浄も新城へ行くことが出来そうです。
    という訳で天気に関係なくロードバイクを持って行くことになりました。

    沙悟浄 2007-07-06 22:57
  • 茶坊主君へ・・・今日は会えなくて残念。
    ピンポンと予報では更に降水確率が下がり、30%。
    ロードバイクで大丈夫そうだね。

    たいちょ~ 2007-07-06 23:20
  • 沙悟浄さんへ・・・良かったですね。
    天気も良さそうので、思う存分レースに没頭しましょう。

    たいちょ~ 2007-07-06 23:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/636-c5c95223

