Contents



Comments

  • DVD手に入れたら貸してくださいねv-91

    福岡 2007-06-27 00:55
  • 昨夜、ブートキャンプに入隊しました!
    なかなかハードですね~。筋肉痛まではならなかったけど
    あまりやりすぎると不要な筋肉がつきそうです。
    ビリーよりも真横の女性に目がいってしまうのは俺だけかな?、、(汗)

    mamo 2007-06-27 15:53
  • 見せてもらって一回だけやってみたら、全身筋肉痛になった沙悟浄です…。
    やはり自転車の筋肉しか使ってないからですね…。

    沙悟浄 2007-06-27 21:59
  • 福岡くんへ・・・了解です。またみんなでやりましょう。

    たいちょ~ 2007-06-28 00:29
  • 韋駄天mamoさんへ・・・横の女性はシェリーのことですね。実は彼女は、ビリーの娘らしいですよ。
    あの腹筋の割れ方はすごいですね。
    がんばって続けてください。

    たいちょ~ 2007-06-28 00:30
  • 沙悟浄さんへ・・・手に入れたのですね。真剣にやったら、確実に筋肉痛になりますね。
    自転車に好影響が出ると思いますよ。

    たいちょ~ 2007-06-28 00:32
  • 手に入れてないですよ~。
    妻弟が持っていたので見せてもらっただけです。
    見せ終わったら持って帰っていきました…。

    沙悟浄 2007-06-28 21:18
  • 沙悟浄さんへ・・・新城終わるまで、やらない方が良いでしょう。
    もって帰ってもらって正解です。

    たいちょ~ 2007-07-01 22:19
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/631-49a2b4ef

みんなビリーに夢中!

この存在感はなんだろう。
ビリーがモニターに現れるや否や、我々はもちろん、施設内にいる全員が、ビリーに釘付け。
20070626114141.jpg

そしてプログラムが始まると、みんな自然と体が動いていた。
まさにビリー教の信者のように・・・。
もう恥ずかしさも何もない。
ひたすら動きを真似る。
完全に異様な風景だ。

そんな中、受付にお客さんが。
この異様な風景に、やや引き気味。
それでもお構いなしに、動き続ける。
しまいには、そのお客さんにも一緒にやりませんかと勧めるだす。

この一体感はなんなんだろう。
誰も号令をかけたわけではないが、みんな一心不乱にビリーに夢中。
もうここは、トータルコモンセンスではなく、トータルコモンキャンプいやいや、ビリーズブートコモンセンス(どっちでも良い)なのだ。

感涙隊の中において、唯一エアロビ経験のない鋤さんは、やや遅れ気味な箇所もあったものの、楽しみながらミッションをこなす事が出来た。
ビリーの指示を真剣に聞く鋤さん↓
20070626114245.jpg

途中子供たちにフリクラをやるように促され、全てをやることは出来なかったが、これははまりそうである。
真剣にやれば、「肉体改造間違いなし」といったところだろうか。

そして最後はお決まりのヴィクトリーで、フィニッシュ。
20070626114221.jpg

感動的だ。

Comments

  • DVD手に入れたら貸してくださいねv-91

    福岡 2007-06-27 00:55
  • 昨夜、ブートキャンプに入隊しました!
    なかなかハードですね~。筋肉痛まではならなかったけど
    あまりやりすぎると不要な筋肉がつきそうです。
    ビリーよりも真横の女性に目がいってしまうのは俺だけかな?、、(汗)

    mamo 2007-06-27 15:53
  • 見せてもらって一回だけやってみたら、全身筋肉痛になった沙悟浄です…。
    やはり自転車の筋肉しか使ってないからですね…。

    沙悟浄 2007-06-27 21:59
  • 福岡くんへ・・・了解です。またみんなでやりましょう。

    たいちょ~ 2007-06-28 00:29
  • 韋駄天mamoさんへ・・・横の女性はシェリーのことですね。実は彼女は、ビリーの娘らしいですよ。
    あの腹筋の割れ方はすごいですね。
    がんばって続けてください。

    たいちょ~ 2007-06-28 00:30
  • 沙悟浄さんへ・・・手に入れたのですね。真剣にやったら、確実に筋肉痛になりますね。
    自転車に好影響が出ると思いますよ。

    たいちょ~ 2007-06-28 00:32
  • 手に入れてないですよ~。
    妻弟が持っていたので見せてもらっただけです。
    見せ終わったら持って帰っていきました…。

    沙悟浄 2007-06-28 21:18
  • 沙悟浄さんへ・・・新城終わるまで、やらない方が良いでしょう。
    もって帰ってもらって正解です。

    たいちょ~ 2007-07-01 22:19
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/631-49a2b4ef

