Contents



Comments

  • ↑「みんなビリーに夢中」…って、、コメントの振り?
    最近めちゃ興味のあった「ブートキャンプ」遂に手に入れたよ!
    明日からブートキャンプ入隊です。
    とりあえずラン練習しない毎週火曜日にビリーズ・ブートキャンプ
    楽しんでみま~す!v-91

    mamo 2007-06-25 15:06
  • 韋駄天mamoさんへ・・・ビリーは相当きついから、心して入隊してください。
    こなせれば、体力アップ間違いなし!

    たいちょ~ 2007-06-25 23:18
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/629-b5df98a4

ビリー三昧!

恐ろしく、ビリーズデー!

ビリーといえば、今巷で大流行のビリーズ・ブート・キャンプ。
この手のダイエット商品は、月に1万セットの販売で、ヒット商品の称号が与えられるのだが、なんとビリーは、20万セット売り上げているらしい。

まだ深夜の通販番組で、紹介され始めた今年の3月、非常に興味がわき、ブログにも取り上げたほど。
その後、自転車レースシーズンの到来とともに興味が薄れ、ほとんど話題にも上らなかったのだが・・・。

ところが昨日再び再燃してしまいました、ビリーズファイヤー!
まさにビリーに始まり、ビリーに終わる1日であった。

事の始まりは、沙悟浄さん夫妻の来店からであった。
どうやら奥さんが、ビリーに、いやいやブートキャンプに興味があるようで、体験談を聞きに来てくれた。
ところが、3月のブログではすぐにでも入手して、実践しそうな勢いであったが、先に書いたような次第で・・・すいません。

そんな話をしていると、携帯が鳴った。
相手は、韋駄天mamoさんだ。
きっと今手がけている、チームジャージの件だろうなぁ、と思いきや、
完全に予想外の言葉が・・・。
なんと今話をしていたブートキャンプが、手元にあるというではないか。

今までビリーのビの字も口にしなかった韋駄天mamoさんからだけに、驚きは大きく一気にテンションアップ。
まるで我々の話を聞いていたかのような、グットタイミング。
こんな偶然もあるもんだ。

ところが今までの話は、ほんの序章にしか過ぎなかった。
だってまだビリーズ・ブート・キャンプを見たわけではないし・・・。
ということは、このあとついに体験かぁ?

次のブログ「みんなビリーに夢中」に続きます。





Comments

  • ↑「みんなビリーに夢中」…って、、コメントの振り?
    最近めちゃ興味のあった「ブートキャンプ」遂に手に入れたよ!
    明日からブートキャンプ入隊です。
    とりあえずラン練習しない毎週火曜日にビリーズ・ブートキャンプ
    楽しんでみま~す!v-91

    mamo 2007-06-25 15:06
  • 韋駄天mamoさんへ・・・ビリーは相当きついから、心して入隊してください。
    こなせれば、体力アップ間違いなし!

    たいちょ~ 2007-06-25 23:18
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/629-b5df98a4

