Contents



Comments

  • 世の中にはすごい人がたくさん居ますがこんなに近くに居るとはv-405
    我々も泳いで渡って見ますか?・・・やめておきましょう。
    わたしの場合、途中で海のもくずと消えてしまいそうなので v-406

    福岡 2007-06-21 00:48
  • 福岡くんへ・・・島へ泳いで渡るのは、ちょっと無理っぽいけど、琵琶湖1周ならなんとかなりそうだよね。
    また検討しましょう。

    たいちょ~ 2007-06-24 12:32
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/627-3c506896

スーパーおばちゃん!

エアロのN場先生の紹介で、グリーンマグマを買いに来てくれたおばちゃんがいるのだが、話しを聞いてびっくり。

御年65歳のこの小柄なおばちゃん。
50歳までトライアスロンをやっていたとの事。
伊良湖大会には、7回も出場していたのだ。
(全くそんな風には見えない)

競技が過酷なだけあって、膝を悪くして残念ながら一線を退くことになったのだが、スポーツ心臓になっていたため、運動をやめることが出来ない。
未だに1年に1回は、仲間達と宮崎海岸から梶島まで泳いで渡るという。
(すごい!)
梶島といえば、"たらそ"から見えるあの島である。
いつかは、カヌーを買って渡ろうと話していた憧れの島。
(そんなには憧れていないのだが・・・)
その島に、65歳の年齢で泳いで渡るとは、恐れ入りました。
我々にはとても真似の出来ない、夢のような話。

そして、ロードバイクで琵琶湖1周も経験しておられました。
1周200キロと思っていたのだが、実際は170キロとのこと。
それにしてもすごい、スーパーおばちゃんだ。

我々も、このおばちゃんのように、いつまでもスポーツが続けられるのだろうか?
というより、スポーツ心臓になったら、やめられないのだが・・・。

Comments

  • 世の中にはすごい人がたくさん居ますがこんなに近くに居るとはv-405
    我々も泳いで渡って見ますか?・・・やめておきましょう。
    わたしの場合、途中で海のもくずと消えてしまいそうなので v-406

    福岡 2007-06-21 00:48
  • 福岡くんへ・・・島へ泳いで渡るのは、ちょっと無理っぽいけど、琵琶湖1周ならなんとかなりそうだよね。
    また検討しましょう。

    たいちょ~ 2007-06-24 12:32
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/627-3c506896

