Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/625-3446d249

ネバーギブアップ!

と言っても不屈の闘志のことではない。
ある意味そうなのかもしれないが、商品名である。

先日事故の後、子供の誕生日プレゼントを買いにアピタへ・・・
店内を回遊していると、"ねこカフェ"のショーウインドーに、衝撃のメニューを発見。
その名もネバーギブアップ
名前の通り、ギブアップしたくなるぐらい大きなパフェ。
誕生日だし、挑戦するか子供に聞くと、
「食べれんかもしれん」
と言いながらも、嬉しそう。

と言うわけで、オーダーしてしまいました、ネバーギブアップ。
07.06.105.jpg

夕方だったが、店員さんに今日1日で何個ぐらいオーダーが入ったか尋ねると、10個以上だと言う。
「そんなに出ているんだ」
07.06.106.jpg

食べる前は、こんなに綺麗に盛り付けられているのだが、あっと言う間にクリームだけが残る状態に・・・。
07.06.107.jpg

まずは生クリーム層を攻略。
続いて、ソフトクリーム層をひたすら食べ続ける。
これがまた手ごわい。
4人がかりで食べても、なかなかなくならない。

ようやく終盤に差し掛かり、ハイペースで食べていた子供たちも、これ以上は無理なようだ。
07.06.108.jpg

こうなると、最後はお父さんの役目。
しっかり食べ切りこの通り、完食です。
07.06.109.jpg

おなかも一杯だが、すっかり寒くなってしまいました。
価格は、2000円。
これから誕生日の度に、イベントとなりそうです。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/625-3446d249

