Contents



Comments

  • 帰りは参加した人は大変な睡魔との闘いでしたね^^
    僕は助手席でしたが食事をとると眠くなるので
    空腹のまま何とか眠らずに帰ってきました~

    車の中は変なテンションでしたが^^

    ところでALL SPORTSの写真みましたか?
    僕はつらい顔がばっちり写ってました・・・

    茶坊主 2007-06-10 21:23
  • 茶坊主君へ・・・写真は、昨日気が付いてもうそろそろリンクをはろうと思っていました。
    ゼッケン番号で検索できる点が、画期的。

    たいちょ~ 2007-06-10 22:53
  • あははぁv-411皆同じですね。
    特に私は、日頃からあきれるぐらい寝てしまうものですから、帰りはほとんど村やんが運転でした。v-393ごめんね、ありがと村やんv-436

    写真、見ました。私も口を開けて、苦しそうな顔をしていました。

    福岡 2007-06-10 23:27
  • 福岡くんへ・・・番号検索システムは画期的だよね。
    何千枚もの写真をいちいち確認しなくても良いから。
    たまに違う人の写真が混ざっているけど、識別にも限界がある。
    やっぱ全て確認しなくてはいけないのかなぁ?

    たいちょ~ 2007-06-11 23:42
  • たいちょ~、今回は写真バッチリ撮れてましたねぇ。
    しかもゴール前はアップで3枚も。。。

    福岡さん、富士も含め写真はデータで今度渡しますね。
    例のムフフv-238写真も。。。

    村やん 2007-06-12 00:24
  • みなさん。お疲れ様でした。

    隊長殿、ありがとうございました。
    また、誘ってください。

    鶴見辰吾さんには30秒ほど足りませんでした。
    抜いた記憶はあるのだけれど。。。
    来年は今後のがんばり+軽量ホイールで15分切りを
    目指しますよ。

    全員分の写真を確認したのですが、河合君だけ検索できず。
    河合そう。 がくっ。。。





    都築 2007-06-12 02:04
  • 村やんへ・・・今回は撮ってもらっていてよかった。
    でも村やんの方が、枚数多いね。
    やっぱり被写体として、カメラマン心をくすぐる何かを持っているようだね。

    たいちょ~ 2007-06-13 00:35
  • 都築さんへ・・・お疲れ様でした。
    初めての挑戦で1時間22分はすばらしい。
    コースがわかっただけでも、数分短縮できるから、次回は確実にシルバーステッカーといったところでしょうか。
    またチャレンジしましょう!

    たいちょ~ 2007-06-13 00:38
  • 新城の件、参加する予定でしたが、
    定員に達した為、エントリ-が締め切られてしまいました。
    残念です。

    また、よろしくお願いします。

    都築 2007-06-13 22:45
  • 都築さんへ・・・意外と定員に達するのが早かったようで残念です。
    その分感涙隊でがんばってきます。

    たいちょ~ 2007-06-18 12:50
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/621-8c4e3458

富士ヒルクライム・記録確認~帰宅編

霊園駐車場の交通整理のおじさんにあいさつをし、北麓公園会場に向かう。
全てのプログラムが終了した為、会場は車で余裕で入れるほど人が少なくなっていた。

記録が張り出されている掲示板のすぐそばに駐車し、早速記録の確認。
参加者が多い為、探し出すのも容易ではない。
途中で気が付いた。
「チーム名で探せば良い。」
チーム名を登録している人が少ない為、圧倒的に探しやすいのである。

そしてついに見つけました。
記録 1時間34分06秒
カテゴリー順位 237位/670人
男子総合順位 1269位/3620人
目標の1時間30分以内は無理だったが、まずまずでしょう。
また来年30分以内を目指すとしましょう。

ところで、今回目標とさせていただいた同じ歳の鶴見辰吾さんの記録ですが、1時間21分台ととても手の届かない、すばらしいものでした。
さすがは、今年になってすでに4000キロ走行しているだけのことはある。
速く上るためには、それだけの努力が必要なのですね。
また出直してきます。

最後に富士山にお礼をし、帰路につくことにした。
07.06.03.jpg


観光地ということもあり、御殿場インターまでずっと渋滞。
帰宅はかなり遅くなりそうだ。
高速に乗ると、強烈な睡魔に襲われて、車線キープも難しい状態。
即座にサービスエリアに停車すると、鋤さんが運転を代わってくれると言う。
助手席でずっと寝ていた鋤さん。
一抹の不安を覚えながらも、今の自分よりは良いでしょう。

運転から開放され、助手席へ移ったが、あれほど眠かったのに目がさえてきてしまった。
よほど鋤さんの運転を信用していないらしい。

事前に、牧の原サービスエリアに集合することになっていた。
他の2台から連絡が入り、すでに到着したとの事。
一方こちらはと言うと、まだ到着まで30キロぐらいはある。
「もうちょっと、待っててね!」

牧の原に集合し、ここで解散することとした。
帰宅するとすでに時刻は夜の7時半。
「お疲れ様でした。」
きっと遠方から参加の人は、まだ運転中のことでしょう。
「気を付けて帰ってください。」


富士ヒルクライムレースより、すでに1週間が経過。
ブログ上でも、本日を持ってようやくゴールできました。
読んでくださったみなさん、ありがとうございました。


Comments

  • 帰りは参加した人は大変な睡魔との闘いでしたね^^
    僕は助手席でしたが食事をとると眠くなるので
    空腹のまま何とか眠らずに帰ってきました~

    車の中は変なテンションでしたが^^

    ところでALL SPORTSの写真みましたか?
    僕はつらい顔がばっちり写ってました・・・

    茶坊主 2007-06-10 21:23
  • 茶坊主君へ・・・写真は、昨日気が付いてもうそろそろリンクをはろうと思っていました。
    ゼッケン番号で検索できる点が、画期的。

    たいちょ~ 2007-06-10 22:53
  • あははぁv-411皆同じですね。
    特に私は、日頃からあきれるぐらい寝てしまうものですから、帰りはほとんど村やんが運転でした。v-393ごめんね、ありがと村やんv-436

    写真、見ました。私も口を開けて、苦しそうな顔をしていました。

    福岡 2007-06-10 23:27
  • 福岡くんへ・・・番号検索システムは画期的だよね。
    何千枚もの写真をいちいち確認しなくても良いから。
    たまに違う人の写真が混ざっているけど、識別にも限界がある。
    やっぱ全て確認しなくてはいけないのかなぁ?

    たいちょ~ 2007-06-11 23:42
  • たいちょ~、今回は写真バッチリ撮れてましたねぇ。
    しかもゴール前はアップで3枚も。。。

    福岡さん、富士も含め写真はデータで今度渡しますね。
    例のムフフv-238写真も。。。

    村やん 2007-06-12 00:24
  • みなさん。お疲れ様でした。

    隊長殿、ありがとうございました。
    また、誘ってください。

    鶴見辰吾さんには30秒ほど足りませんでした。
    抜いた記憶はあるのだけれど。。。
    来年は今後のがんばり+軽量ホイールで15分切りを
    目指しますよ。

    全員分の写真を確認したのですが、河合君だけ検索できず。
    河合そう。 がくっ。。。





    都築 2007-06-12 02:04
  • 村やんへ・・・今回は撮ってもらっていてよかった。
    でも村やんの方が、枚数多いね。
    やっぱり被写体として、カメラマン心をくすぐる何かを持っているようだね。

    たいちょ~ 2007-06-13 00:35
  • 都築さんへ・・・お疲れ様でした。
    初めての挑戦で1時間22分はすばらしい。
    コースがわかっただけでも、数分短縮できるから、次回は確実にシルバーステッカーといったところでしょうか。
    またチャレンジしましょう!

    たいちょ~ 2007-06-13 00:38
  • 新城の件、参加する予定でしたが、
    定員に達した為、エントリ-が締め切られてしまいました。
    残念です。

    また、よろしくお願いします。

    都築 2007-06-13 22:45
  • 都築さんへ・・・意外と定員に達するのが早かったようで残念です。
    その分感涙隊でがんばってきます。

    たいちょ~ 2007-06-18 12:50
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/621-8c4e3458

