Contents



Comments

  • お疲れ様でした。
    記事楽しみに待ってます。

    沙悟浄 2007-06-03 21:30
  • みなさん、お疲れ様でした!
    記録も良かったようで何よりです。
    レースの詳細を楽しみにしております。
    来年は是非ともニューバイクで参戦したいなあ!
    それにしても鶴見辰吾って予想通り速かったね。

    mamo 2007-06-03 22:27
  • 沙悟浄さんへ・・・楽しかったですよ。また機会があったら、一緒に上ってみませんか?
    きっと良い記録が出ると思いますよ。

    たいちょ~ 2007-06-04 23:14
  • 韋駄天mamoさんへ・・・是非とも来年はご一緒に願います。
    記録以上のものがありますから。
    鶴見辰吾さんは、とっても速かったですね。
    スタート時に少し見ることが出来ただけですけど。

    たいちょ~ 2007-06-04 23:15
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/613-3f889f86

みんな上々の走りでした。

総勢6人で出場した富士ヒルクライムレース。
1人の脱落者もなく、全員足を着かずにゴールできました。
タイムも予想以上に速く、日頃の練習の成果がきっちりと表れ大満足です。
宿も良かったし、天気も良かったし、ただ富士は遠かった。
もう疲労困憊です。
よって詳細は後日報告いたします。

Comments

  • お疲れ様でした。
    記事楽しみに待ってます。

    沙悟浄 2007-06-03 21:30
  • みなさん、お疲れ様でした!
    記録も良かったようで何よりです。
    レースの詳細を楽しみにしております。
    来年は是非ともニューバイクで参戦したいなあ!
    それにしても鶴見辰吾って予想通り速かったね。

    mamo 2007-06-03 22:27
  • 沙悟浄さんへ・・・楽しかったですよ。また機会があったら、一緒に上ってみませんか?
    きっと良い記録が出ると思いますよ。

    たいちょ~ 2007-06-04 23:14
  • 韋駄天mamoさんへ・・・是非とも来年はご一緒に願います。
    記録以上のものがありますから。
    鶴見辰吾さんは、とっても速かったですね。
    スタート時に少し見ることが出来ただけですけど。

    たいちょ~ 2007-06-04 23:15
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/613-3f889f86

