Contents



Comments

  • お疲れ様でした!
    今回は茶坊主さんの一人旅でちょっと緊張感に欠けましたねv-8

    しかーし、YEG速かったじゃないですか。
    沙悟浄も抜かれましたよ…。
    たぶんmamoさんだと思ったので声をかけましたが、返事がなかったので別の人かな?

    次回感涙隊の参加お待ちしてまーす。

    沙悟浄 2007-05-28 23:10
  • 参加者の皆さん、お疲れ様でした。
    今回は応援として途中から観戦してましたが、皆さんの熱い走りを見ているとウズウズしてきましたよ~。

    秋は10/27の開催予定ということで、鈴鹿と重ならなくてよかったです。
    ただ翌週が鈴鹿なので、また前哨戦ということで少し抜いた走りになるかも。。。?

    村やん 2007-05-28 23:56
  • 沙悟浄さんへ・・・入賞おめでとうございます。
    日頃のトレーニングの成果が、しっかりと出ましたね。
    タイムアタックにおいては、茶坊主君と並んで1分40秒アンダーと、手の届かない領域に行ってしまわれたようで・・・。
    次回は、コースレコード目指しがんばってください。

    たいちょ~ 2007-05-29 00:54
  • 村やんへ・・・鈴鹿と重ならなくて良かったよ。
    重なったら、確実に鈴鹿だもんね。
    鈴鹿の前哨戦というものの、レースになればまず手を抜くことは無理でしょう。
    絶対火が付くから!

    たいちょ~ 2007-05-29 00:56
  • たいちょ~へ
    お疲れ様です。ひとりで30周回してくれたのお陰で7位です。
    オイラももっと走りたかったが、YEGメンバーにもいっぱい
    走らせたかったからねぇ。
    また次の機会に頑張りますわ~

    沙悟浄さんへ
    最後に抜かさせていただきました~。返事しなかったのは、
    実は、余裕がなかったからで無視したわけじゃないです(汗)
    沙悟浄さんや茶坊主くんは、速過ぎてもう相手になれません。

    mamo 2007-05-29 10:28
  • 韋駄天mamoさんへ・・・ちょっと走り過ぎてしまいました。
    順位を意識せず宣伝すると言う趣旨から外れてしまったようで、反省しています。

    きっとみんなもっとのんびりと走りたかったのでしょうねぇ。

    たいちょ~ 2007-05-29 12:07
  • お疲れ様でした~

    今回は優勝させていただきましたよ~!

    勝因としては気候が良く風が弱かったことに尽きると思います・・・
    先回のようだとチーム力が物を言ってしまうので
    一人ではどうにもなりません。

    次回は参加ですか?
    楽しみですね!!
    ニュ~茶坊主もご披露したいと思います。

    茶坊主 2007-05-29 12:39
  • 茶坊主君へ・・・優勝おめでとう!
    その体力と脚力には脱帽です。

    ニュ~茶坊主って、まだ進化するつもり?!
    次回は幸いにして鈴鹿の1週間前。
    是非とも参加して、沙悟浄さんのチームも含めた3チームで1,2,3フィニッシュ飾りたいですね。
    実現したら、3チーム合同の打ち上げでもやりたいねぇ。

    たいちょ~ 2007-05-29 13:02
  • そうそう
    次回の話ですが開催の日が変更になってたような?
    10/21みたいですよ~^^

    いいですね~
    合同の打ち上げ!

    ただいま富士に向けて回復食をいただいております^^

    茶坊主 2007-05-29 21:11
  • 茶坊主君へ・・・本当だ。チャリ耐10月21日だ。

    合同の打ち上げ出来ると良いねぇ。

    富士は、天気が良くなるようにみんなでお祈りだ。

    たいちょ~ 2007-05-29 23:41
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - 2007-05-30 22:29
  • 皆さん本当にお疲れ様でした。参加できなかったのは真に残念でしたが
    応援だけでもコーフンしましたよ。
    今回は茶坊主さんの圧勝でしたが、次回は感涙隊が、
    そう簡単に勝たせない様頑張りましょう。

    福岡 2007-05-31 02:14
  • 福岡くんへ・・・茶坊主くんはすごかったねぇ。
    感涙隊もチーム力を上げて、追撃体制に入らねば。
    まずは、富士でがんばりましょう。

    たいちょ~ 2007-05-31 10:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/608-9543dab7

チャリ耐お疲れ様でした。

今回のチャリ耐は、良くも悪くも緊張感のないレースとなった。

感涙隊での参加が出来なかった為、一時は出場自体考えていなかったが、所属する会議所青年部主体のYEGレーシングチームからオファーが。
メンバーのライダー山本さんが、今年の鈴鹿8時間オートバイレースに出場すると言うことで、宣伝を兼ねてチャリ耐に参加することとなった。

とは言え、まったく順位等関係ないオープン参加。
そして選手登録も、自転車とは無縁の生活をしている人ばかり。
しかも10名以上。
きっと最下位に近い順位となるだろうなぁ、と思っていたが7位とは上出来である。

こんな参加の仕方もいつもと違って楽しいものであった。

Comments

  • お疲れ様でした!
    今回は茶坊主さんの一人旅でちょっと緊張感に欠けましたねv-8

    しかーし、YEG速かったじゃないですか。
    沙悟浄も抜かれましたよ…。
    たぶんmamoさんだと思ったので声をかけましたが、返事がなかったので別の人かな?

    次回感涙隊の参加お待ちしてまーす。

    沙悟浄 2007-05-28 23:10
  • 参加者の皆さん、お疲れ様でした。
    今回は応援として途中から観戦してましたが、皆さんの熱い走りを見ているとウズウズしてきましたよ~。

    秋は10/27の開催予定ということで、鈴鹿と重ならなくてよかったです。
    ただ翌週が鈴鹿なので、また前哨戦ということで少し抜いた走りになるかも。。。?

    村やん 2007-05-28 23:56
  • 沙悟浄さんへ・・・入賞おめでとうございます。
    日頃のトレーニングの成果が、しっかりと出ましたね。
    タイムアタックにおいては、茶坊主君と並んで1分40秒アンダーと、手の届かない領域に行ってしまわれたようで・・・。
    次回は、コースレコード目指しがんばってください。

    たいちょ~ 2007-05-29 00:54
  • 村やんへ・・・鈴鹿と重ならなくて良かったよ。
    重なったら、確実に鈴鹿だもんね。
    鈴鹿の前哨戦というものの、レースになればまず手を抜くことは無理でしょう。
    絶対火が付くから!

    たいちょ~ 2007-05-29 00:56
  • たいちょ~へ
    お疲れ様です。ひとりで30周回してくれたのお陰で7位です。
    オイラももっと走りたかったが、YEGメンバーにもいっぱい
    走らせたかったからねぇ。
    また次の機会に頑張りますわ~

    沙悟浄さんへ
    最後に抜かさせていただきました~。返事しなかったのは、
    実は、余裕がなかったからで無視したわけじゃないです(汗)
    沙悟浄さんや茶坊主くんは、速過ぎてもう相手になれません。

    mamo 2007-05-29 10:28
  • 韋駄天mamoさんへ・・・ちょっと走り過ぎてしまいました。
    順位を意識せず宣伝すると言う趣旨から外れてしまったようで、反省しています。

    きっとみんなもっとのんびりと走りたかったのでしょうねぇ。

    たいちょ~ 2007-05-29 12:07
  • お疲れ様でした~

    今回は優勝させていただきましたよ~!

    勝因としては気候が良く風が弱かったことに尽きると思います・・・
    先回のようだとチーム力が物を言ってしまうので
    一人ではどうにもなりません。

    次回は参加ですか?
    楽しみですね!!
    ニュ~茶坊主もご披露したいと思います。

    茶坊主 2007-05-29 12:39
  • 茶坊主君へ・・・優勝おめでとう!
    その体力と脚力には脱帽です。

    ニュ~茶坊主って、まだ進化するつもり?!
    次回は幸いにして鈴鹿の1週間前。
    是非とも参加して、沙悟浄さんのチームも含めた3チームで1,2,3フィニッシュ飾りたいですね。
    実現したら、3チーム合同の打ち上げでもやりたいねぇ。

    たいちょ~ 2007-05-29 13:02
  • そうそう
    次回の話ですが開催の日が変更になってたような?
    10/21みたいですよ~^^

    いいですね~
    合同の打ち上げ!

    ただいま富士に向けて回復食をいただいております^^

    茶坊主 2007-05-29 21:11
  • 茶坊主君へ・・・本当だ。チャリ耐10月21日だ。

    合同の打ち上げ出来ると良いねぇ。

    富士は、天気が良くなるようにみんなでお祈りだ。

    たいちょ~ 2007-05-29 23:41
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - 2007-05-30 22:29
  • 皆さん本当にお疲れ様でした。参加できなかったのは真に残念でしたが
    応援だけでもコーフンしましたよ。
    今回は茶坊主さんの圧勝でしたが、次回は感涙隊が、
    そう簡単に勝たせない様頑張りましょう。

    福岡 2007-05-31 02:14
  • 福岡くんへ・・・茶坊主くんはすごかったねぇ。
    感涙隊もチーム力を上げて、追撃体制に入らねば。
    まずは、富士でがんばりましょう。

    たいちょ~ 2007-05-31 10:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/608-9543dab7

