Contents



Comments

  • なかなかカッコいいですね。
    1度で決まればとってもスマートなのだ。

    福岡 2007-05-15 00:50
  • 福岡くんへ・・・コツさえわかれば、1発で決まるよねぇ。
    ただ風の強い日は、勝手に動き出すことがありそうなので要注意!

    たいちょ~ 2007-05-15 10:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/600-786972dd

ロードバイクの止め方

ロードに出た時、途中コンビニや喫茶店に寄ることがある。
当然バイクにスタンドはないので、壁などもたれ掛けさせるところを探す。
でも正直言って少々気を使う。
建物を傷つけないかとか、営業妨害にならないかとか・・・。

先日ジロ・デ・イタリアを見ていた時、あるチームの2人がカメラ前にやってきて、それぞれのバイクを前後逆にして見事に立てかけた。
「かっこいい!」
とってもスマートにやってのけたので、これは是非とも試してみなければ。

と言う訳で、先日のロード時に同じバイクの鋤さんとやってみました。↓
20070514183348.jpg

20070514183500.jpg

こちらは、福岡くん村やんペアー↓
20070514183832.jpg

まだ一発で、安定させることが出来ないけど、とっても重宝。
誰でも出来るので、1度お試しあれ。

Comments

  • なかなかカッコいいですね。
    1度で決まればとってもスマートなのだ。

    福岡 2007-05-15 00:50
  • 福岡くんへ・・・コツさえわかれば、1発で決まるよねぇ。
    ただ風の強い日は、勝手に動き出すことがありそうなので要注意!

    たいちょ~ 2007-05-15 10:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/600-786972dd

