Contents



Comments

  • そうでしたねぇ。松枝くん、最終日でした。
    自分は都合でいけなかったので残念です。
    ちょっとトボけた雰囲気とまじめな性格で、
    いいキャラクターでしたね。

    「また、秋のチャリ耐には戻ってこいよ~!」

    村やん 2007-05-14 21:37
  • 村やんへ・・・フリクラ時に松枝君がいないと、なんとなく来ることを期待していた気がする。
    今後当分の間、もう来ないことをわかっていながら、ふと来るのではないかと、心のどこかで思ってしまうのでしょうねぇ。
    さびしいねぇ。

    たいちょ~ 2007-05-15 09:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/599-fe2ed049

松枝君、さようなら☆

2週間ぶりのフリークライミングデー。
朝4時半起きでロードに出ているので、やや気持ちが萎える。
しかし今夜は、松枝君に会える最後の日。
なんとしても行かなければ。

神奈川県から出向で、1年ちょっと前から愛知へ。
2週間に1度しか会えなかったけど、チャリ耐にも参加してくれて、とてもフレンドリーだった。

フリクラは我々が先に始めていたのだが、熱心に通う松枝君にあっと言う間に先を越され、今ではお手本をお願いするぐらいであった。

神奈川に帰ってからもフリクラは続けるようだ。
その為に、施設の近くにアパートを借りたとのこと。

仕事もフリクラもがんばってやっていて欲しい。
またいつか会える日が来ることを願いたい。
7.05.123.jpg

7.05.124.jpg


Comments

  • そうでしたねぇ。松枝くん、最終日でした。
    自分は都合でいけなかったので残念です。
    ちょっとトボけた雰囲気とまじめな性格で、
    いいキャラクターでしたね。

    「また、秋のチャリ耐には戻ってこいよ~!」

    村やん 2007-05-14 21:37
  • 村やんへ・・・フリクラ時に松枝君がいないと、なんとなく来ることを期待していた気がする。
    今後当分の間、もう来ないことをわかっていながら、ふと来るのではないかと、心のどこかで思ってしまうのでしょうねぇ。
    さびしいねぇ。

    たいちょ~ 2007-05-15 09:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/599-fe2ed049

