Contents



Comments

  • おー、チャリ耐出るんですね~。
    でもチーム一覧に名前が…。

    沙悟浄 2007-05-12 11:53
  • 沙悟浄さんへ・・・感涙隊としての参加ではありません。"YEGレーシング"での登録となると思います。
    ただ今回はオープン参加なので、順位等の対象ではありません。

    たいちょ~ 2007-05-12 15:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/596-079231d4

湾スカ初の4人で。

明日の湾スカは、福岡君と仕事があるのに強引に誘った鋤さんも参加。
いよいよ日間賀にチャリ耐に、メインの富士ヒルクライムが迫ってきた為、みんなテンションが上がってきた。
レース近くは、練習量を減らさなければならないので(減らすほど練習してないのだが)、もう何回も湾スカへは行けないだろう。
苦しくても、がんばって脚を回して、往復しましょう。
それでは、明日早朝5時半に待ってます。

Comments

  • おー、チャリ耐出るんですね~。
    でもチーム一覧に名前が…。

    沙悟浄 2007-05-12 11:53
  • 沙悟浄さんへ・・・感涙隊としての参加ではありません。"YEGレーシング"での登録となると思います。
    ただ今回はオープン参加なので、順位等の対象ではありません。

    たいちょ~ 2007-05-12 15:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/596-079231d4

