Contents



Comments

  • やってますね。富士クライムまであと34日、私もジムでかんばってますが、やっぱり実際に走らないとねー。
    もうずいぶん走りに出てないのでチョット心配だなぁ。

    福岡 2007-05-01 00:59
  • 福岡くんへ・・・ロードに出るのが1番だねぇ。
    エアロバイクやローラー台では、条件変化がないので時間対高率からいくと劣るのでは。

    充実度からいっても、屋外が1番だねぇ。
    また今度一緒に行きましょう。

    たいちょ~ 2007-05-01 11:44
  • そうですね、また一緒に走りましょう。

    それから聞きましたかりかねぇが自転車買ったそうですv-405
    ルイガノのマウンテンとだけ聞きました。
    ママチャリレースに誘ってはv-362v-218

    福岡 2007-05-02 00:44
  • 福岡くんへ・・・お仕事お疲れ様です。
    rikaちゃんもう買っちゃったんだ。
    最初は乗るだろうけど、長続きするのかなぁ?

    たいちょ~ 2007-05-03 22:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/590-227217ed

今度こそ、湾スカタイムアタック

ゴールデンウィークとは言え、休みでない。
よっていつものように、早朝(6時)出発。
早い時間でもすっかり明るくなっている。
ちなみに起床は、5時半。
この調子なら、5時出発も可能であろう。

ウェアーは、半袖にアームウォーマー。
寒くないか、ちょっと不安。
走り出しは、やはり寒い。
特に指切りグローブの為、指先が冷たい。
結局スタート地点のぼてこまで、汗をかかずに到着。

2~3分ストレッチをして、地獄の坂へ出発だ。
前回のストップウォッチを2度押ししてしまった教訓を活かして、しっかり動作確認。
ちゃんと動いている。
あとは、一心不乱に湾スカアタック。

10日間乗っていないので、心配だ。
逆に考えれば休養充分、体に不安箇所もなく、全力で漕ぐことが出来ると考えることにしよう。

イメージ的には、ジロを見ていたので、くるくると高回転で上って行く感じが出来上がっている。
しかし「あっ」と言う間に現実に引き戻される。
イメージの欠片もありません。

またしてもスピード表示は、ゼロ。
距離計も上り坂になってから、一切カウントしていないご様子。
もっと早く走れというのか?
心臓が口から飛び出てしまいます。
まあ、スピード表示などどうでもよい。
心拍計さえ動いてくれれば。

相変わらず、170オーバーで警告音を響かせながら、上ってゆく。

コンパクトに慣れてきたのか、降車しようと思うことなく突き進む。
ただひたすら突き進む。
前を見ず、地面だけを見て突き進む。
ダンシングも一切せずに、突き進む。

「そう」前を見ないと、結構がんばれることに気がついた。
単なる現実逃避?でも、がんばれれば良い。
前を見れば、ひたすら上り坂。
いやになる、だから見なければ良い。

こんな調子で、上っていたら、最後の坂までやって来た。
「ラストスパートだ!」
心拍は、179まで上り詰める。
あと少し。
あと少しで、天国の下り坂。

「ちょっと待てよ?」
嫌な予感。
もしかして、まだカーブ明けに上りがあるのか?
どうなんだ?
もう全部出し切っちゃったよ。
でもこの感じ、前回と似ている。

ガーン・・・・・・・・・・・・・・・・・!
何も言うことはありません。
なんとかゴール地点に到着。
果たしてタイムは?
「25分7秒」
少し速くなったようだが、村やんベストより1分も遅い。
もう限界です。

5分ぐらいの休憩の後、湾スカラストまで。
下りにもだいぶ慣れ、恐怖心が薄らいできた。
ようやく、下りを気持ち良いと感じられた。
復路は、より下りの安定感も増し、時速62キロオーバーを記録した。
これからは、自重しないと事故りそう。

8時20分帰宅。
9時の開店に間に合いました。







Comments

  • やってますね。富士クライムまであと34日、私もジムでかんばってますが、やっぱり実際に走らないとねー。
    もうずいぶん走りに出てないのでチョット心配だなぁ。

    福岡 2007-05-01 00:59
  • 福岡くんへ・・・ロードに出るのが1番だねぇ。
    エアロバイクやローラー台では、条件変化がないので時間対高率からいくと劣るのでは。

    充実度からいっても、屋外が1番だねぇ。
    また今度一緒に行きましょう。

    たいちょ~ 2007-05-01 11:44
  • そうですね、また一緒に走りましょう。

    それから聞きましたかりかねぇが自転車買ったそうですv-405
    ルイガノのマウンテンとだけ聞きました。
    ママチャリレースに誘ってはv-362v-218

    福岡 2007-05-02 00:44
  • 福岡くんへ・・・お仕事お疲れ様です。
    rikaちゃんもう買っちゃったんだ。
    最初は乗るだろうけど、長続きするのかなぁ?

    たいちょ~ 2007-05-03 22:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/590-227217ed

