Contents

スポンサーサイト


Comments

  • お疲れ様でした。
    実はオンエアー当日予定より早めに帰ってこれたのですが
    スタジオへ行くのは遠慮させてもらいました。
    修行に行く途中の車の中で少しだけ聞かせてもらいました。
    以前出させてもらった時より話がはずんでいたように思いましたよ。

    福岡 2007-04-28 02:03
  • 福岡くんへ・・・放送開始まで、0秒で椅子に座ると言う、恐ろしい状況番組スタート。
    頭の中がパニック。

    しゃべりながら、段取りを考え、ようやく会話に集中することが出来た。
    こうなればこちらのもの。
    ラジオであることを忘れたかのように、話に花が咲きました。

    ゲストが良かったこともあり、(鋤さんじゃないよ)初回にしてこれ以上面白い放送は今後無理じゃないのと思うほど。
    どうなるのでしょうか?

    今度は福岡くん是非出演よろしくね。

    たいちょ~ 2007-04-30 21:57
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/589-a0a7478e

パーソナリティーデビュー!

昨年の12月に依頼された、FM岡崎のパーソナリティーのお役目がいよいよ明日となった。

ところが、スタジオ入りの時間はおろか、用意するものや内容についても一切知らされていない。
問い合わせしない自分もいけないのだが・・・。

過去の番組も、豊橋店勤務と重なっていた為、このところの2回しか聞いたことがない。
逆に先入観念がなく出来るのでよいのかも?

とりあえず、番組内で流す3曲は、持っていかなければいけないようだ。
ここ数年レンタル店に行ったことがないのでどうしよう。

あとは、ゲストがいるようだ。
まずは、感涙隊と連絡するもみんな予定があり、鋤さんのみ。
ものすごく不安だ。
鋤さんは、番組内で「はい」か「いいえ」としか答えられないと言う。
きょうびの小学生でも、受け答えはしっかりすると言うのに。
なんということでしょう。
まぁ、出演していただけるだけでも、感謝です。

ほとんど、ぶっつけ本番の行き当たりばったりの放送になることは間違いありません。
グダグダになるのか?逆に面白くなるのか?

でも生放送なので、放送事故だけは気をつけなければ。
それでは明日の放送をお楽しみに。

夜7時30分から、fm76,3。
インターネットでは、ライブ中継でコマ送り映像とともに聞くことが出来ます。↓
http://www.okazaki.fm/live.html
スポンサーサイト

Comments

  • お疲れ様でした。
    実はオンエアー当日予定より早めに帰ってこれたのですが
    スタジオへ行くのは遠慮させてもらいました。
    修行に行く途中の車の中で少しだけ聞かせてもらいました。
    以前出させてもらった時より話がはずんでいたように思いましたよ。

    福岡 2007-04-28 02:03
  • 福岡くんへ・・・放送開始まで、0秒で椅子に座ると言う、恐ろしい状況番組スタート。
    頭の中がパニック。

    しゃべりながら、段取りを考え、ようやく会話に集中することが出来た。
    こうなればこちらのもの。
    ラジオであることを忘れたかのように、話に花が咲きました。

    ゲストが良かったこともあり、(鋤さんじゃないよ)初回にしてこれ以上面白い放送は今後無理じゃないのと思うほど。
    どうなるのでしょうか?

    今度は福岡くん是非出演よろしくね。

    たいちょ~ 2007-04-30 21:57
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/589-a0a7478e

