Contents



Comments

  • あったかくなってきたことですし、また食べに行かないとな…。
    ところでチャリ耐申し込みました?

    沙悟浄 2007-04-21 20:08
  • 沙悟浄さんへ・・・自分以外の感涙隊が、日間賀レースに参加するため、目下のところ保留中です。
    不参加か、新チームでのスポット参戦か?
    どうしましょう?

    たいちょ~ 2007-04-21 23:05
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/586-5638e5e2

木苺ソフト

1年前から販売を開始した、期間限定ソフトクリーム。
八丁味噌、モンブラン、あまおうに続く第4弾、木苺ソフトクリームが新製品として出来上がった。
あまおうソフトが想像以上に売れ続けていたので、切り替えるのがもったいないぐらいだったが、これが期間限定の定め。

メーカーに木苺ソフトの完成度を尋ねると、社内評判は良いとの事。
甘酸っぱい味は、これからのシーズンにぴったり。
あまおうの在庫がなくなるのを待って、早速切り替え。
試食をしてみると、甘みが強すぎるような。
担当者の話では、酸味があるのでこれくらい甘い方が良いとの事。

知り合いやら、お客さんに感想を聞くと、特に甘みは気にならないそうだ。
むしろ酸味の方が、気になるみたい。

よくよく考えてみると、このところクエン酸を高濃度で摂取している為、すっぱさに鈍感になってきているようだ。
よって甘みが強調されていたのかもしれない。
これからは、いろいろな人の意見を取り入れながら判断しなくては。

あまおうを越えるような商材になってくれると良いのだが。
ブラックベリー・ラズベリー・ボイソンベリー・ストロベリーの4種混合↓20070420205432.jpg


Comments

  • あったかくなってきたことですし、また食べに行かないとな…。
    ところでチャリ耐申し込みました?

    沙悟浄 2007-04-21 20:08
  • 沙悟浄さんへ・・・自分以外の感涙隊が、日間賀レースに参加するため、目下のところ保留中です。
    不参加か、新チームでのスポット参戦か?
    どうしましょう?

    たいちょ~ 2007-04-21 23:05
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/586-5638e5e2

