Contents



Comments

  • 祝1000km達成!お疲れ様です。そしてありがとうございます!
    たいちょ~に勇気をもらいましたよ!頑張ります!!
    明日朝、お店に顔出してから出発するね!

    mamo 2007-04-13 08:40
  • 韋駄天mamoさんへ・・・大きな目標に全力で立ち向かうmamoさんはとても素敵ですよ。
    私達も、離れた地から一生懸命応援しているので、快心のレースをお願いします。

    たいちょ~ 2007-04-13 23:06
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - 2007-04-18 00:14
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/584-f90fa850

チャレンジ1000km!達成

たった今、ついに1000km到達いたしました。
思い起こせば2月20日から、韋駄天mamoさんのサブスリー達成を祈願して走り始め、ここ数日は所要が多く困難を極めましたがなんとか今晩走り切りました。

会議が午後10時過ぎと、予想より早く終わり2次会にも行かず帰宅。
早速ローラー台に向かいました。
残り距離は28km。
1時間もあれば到達です。
このところの疲れもあり、途中何度か明日回しにしようとくじけそうになりましたが、どうしても今晩達成したかったのです。

理由は、土曜日の朝、韋駄天mamoさんが長野へ出かけてしまう為、
ブログで1000km達成を確認してもらうには、今晩しかなかったのです。
なんとか間に合いました。
あとは、このことが少しでも力となって、苦しい時に思い出してもらえればと思います。
現地へ応援にいけませんが、5ヶ月間必死に練習をつんできた成果を存分に発揮し、悔いのないレースをしてきてください。
1000km到達↓7.04.12.jpg


Comments

  • 祝1000km達成!お疲れ様です。そしてありがとうございます!
    たいちょ~に勇気をもらいましたよ!頑張ります!!
    明日朝、お店に顔出してから出発するね!

    mamo 2007-04-13 08:40
  • 韋駄天mamoさんへ・・・大きな目標に全力で立ち向かうmamoさんはとても素敵ですよ。
    私達も、離れた地から一生懸命応援しているので、快心のレースをお願いします。

    たいちょ~ 2007-04-13 23:06
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - 2007-04-18 00:14
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/584-f90fa850

