Contents



Comments

  • お疲れ様でした。
    私はまだまだお2人に付いていけません (っω;`。)スンスン
    来週も行きましょうね (*^∀^*)/エヘッ

    福岡 2007-04-02 23:19
  • お疲れ様でした。
    たいちょ~は、コンパクトに換えたてだったので、今後慣れてくるにつれ、その恩恵をさらに実感できるでしょうね。
    終点までは初トライでしたが、なかなか快適でしたねぇ。次回は終点で折り返してみましょうか?v-391
    福岡さん、来週も頑張りましょうね!

    村やん 2007-04-03 00:59
  • 福岡くんへ・・・「来週も行きましょう」なんて、すごく積極的。
    富士が控えているから、モチベーションが上がっている証拠かなぁ?
    とにかく練習あるのみだねぇ。

    たいちょ~ 2007-04-03 12:37
  • 村やんへ・・・湾スカ折り返しは、是非ともやっておきたいね。
    下りが怖そうだけど。

    たいちょ~ 2007-04-03 12:39
  • 走ってますねぇ。
    そろそろ千万町坂などいかがでしょ。
    http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=678d6d7745630860a35de8826979abff
    このルートの「宮崎」から始めれば丁度千万町坂です。
    このあと本宮山スカイラインをぐるっと回ってこれば帰り道。
    なかなか過激なコースですよ(^-^)
    沙悟浄はまだこのコース未体験です…。

    沙悟浄 2007-04-03 22:08
  • 沙悟浄さんへ・・・千万町坂は是非ともアタックしておかなければいけないですねぇ。
    コンパクトになったことだし、時間があるときにこの過激コースは行くといたしましょう。

    たいちょ~ 2007-04-09 18:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/579-99d378bc

三河湾スカイライン終点まで

日曜日朝7時集合で湾スカに。
いよいよコンパクトクランクの威力を試すときが来た。
荻の交差点より左折で湾スカを目指す。
連日アタックの村やんを先頭に、あとに続く。

湾スカ手前ですでに心拍は160台に。
先が思いやられる。
それでもコンパクトのお陰で、リアを2枚温存できた。
やっぱり軽いのである。

湾スカ合流後、リアを使い果たし離されないようについて行く。
村やんのすごいところは、ずっと同じようなペースが保てるところ。
勾配がきつくなっても、ケイデンスは落ちてないようだ。

途中から徐々に離され、かろうじて後姿が確認できる位置を航行。
心拍は170台。
最高は177をマーク。
限界である。
コンパクトである為、ペースを落とすことによって休息をとることが出来る。
一旦165まで心拍を落とし、再アタック。

なんとか頂上に到達。
6km区間で村やんに遅れること50秒。
コンパクトのお陰か、足がつることもなく完登出来たことは大きい。

福岡君の到着を待って、湾スカを先へ進むことにした。
全体的に下り基調だが、上りもあり体力的には非常に楽である。
特に下りで勢いをつけて、そのまま上る箇所が多く、実に気持ちが良い。

最終的に御津方面と三谷方面に分岐しており、三谷方面に向かう。
竹島より若干豊橋方面に出た。
同級生の経営している漫画喫茶でモーニングをとり帰宅。

走行距離、43km
トータル、800km

Comments

  • お疲れ様でした。
    私はまだまだお2人に付いていけません (っω;`。)スンスン
    来週も行きましょうね (*^∀^*)/エヘッ

    福岡 2007-04-02 23:19
  • お疲れ様でした。
    たいちょ~は、コンパクトに換えたてだったので、今後慣れてくるにつれ、その恩恵をさらに実感できるでしょうね。
    終点までは初トライでしたが、なかなか快適でしたねぇ。次回は終点で折り返してみましょうか?v-391
    福岡さん、来週も頑張りましょうね!

    村やん 2007-04-03 00:59
  • 福岡くんへ・・・「来週も行きましょう」なんて、すごく積極的。
    富士が控えているから、モチベーションが上がっている証拠かなぁ?
    とにかく練習あるのみだねぇ。

    たいちょ~ 2007-04-03 12:37
  • 村やんへ・・・湾スカ折り返しは、是非ともやっておきたいね。
    下りが怖そうだけど。

    たいちょ~ 2007-04-03 12:39
  • 走ってますねぇ。
    そろそろ千万町坂などいかがでしょ。
    http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=678d6d7745630860a35de8826979abff
    このルートの「宮崎」から始めれば丁度千万町坂です。
    このあと本宮山スカイラインをぐるっと回ってこれば帰り道。
    なかなか過激なコースですよ(^-^)
    沙悟浄はまだこのコース未体験です…。

    沙悟浄 2007-04-03 22:08
  • 沙悟浄さんへ・・・千万町坂は是非ともアタックしておかなければいけないですねぇ。
    コンパクトになったことだし、時間があるときにこの過激コースは行くといたしましょう。

    たいちょ~ 2007-04-09 18:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/579-99d378bc

