Contents



Comments

  • 確かに明らかに3個だけ色が違いますね!
    モニター越しに久々に声出して笑ってしまいましたv-411

    齋藤 2007-03-27 12:32
  • 齋藤君へ・・・想像するに、製造者の方が識別する為にあえて色を変えたのかなぁ?
    でも消費者にはわからない程度にしてほしかったのだけどねぇ。

    たいちょ~ 2007-03-27 13:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/572-3c062ef2

フリクラとロシアンケーキ

いつになく大入り満員のトータルコモンセンス。
駐車スペースがほとんどない。
ほとんどと言うのは、一箇所だけ空いていたからだ。
玄関前の特等席。
他にスペースがないので、ここにおかせてもらいます。

室内はと言うと、知らない人が一杯。
このところ新規の人が結構増えている。
ブームなのか?どうだろう?

ストレッチを済ませ、早々に壁に向かう。
ここ数回、こんなにまじめになりました。
前回5級が1コースだけどクリアーできたので、違うコースでチャレンジ。
極端に難しかったので、前回はまぐれと思いきや、4級クラスとのこと。
すぐさまこのコースは中止。
パワー系の5級コースを先生に勧められトライ。
2度目でクリアー。


午後8時半ごろ約束通り青年部のOさんが子供2人連れてやって来た。
先生より説明を受け、初級コースに挑戦しているようだ。
離れたところから時折見る限り、予想通り簡単にクリアーしている。

そして合流した時には、6級コースに挑むところであった。
惜しくもあと2手ぐらいで落ちてしまったが、反省を踏まえた2本目見事クリアー。
初日にしてすでに・・・。
すばらしい身体能力である。
本日連絡があり、面白かったので次回も行きますとの事。
うかうかしてられません。


時刻は、10時半過ぎ。
少林寺で遅くなった福岡君がようやくやって来た。
実は待っていた理由がある。
以前旗振Mさんにお土産でもらったロシアンケーキをやる為。↓
20070326220256.jpg

12個入りのうち3個が激からカレーパウダー入り。
ずっとやる機会を狙っていたのだが、なかなか揃わなかったり、シュチュエーションが悪かったりで・・・。
ようやく実現したのであった。

ところが包装を解くと驚いた。
どう見ても3個だけ色が格段に濃いのである。↓
20070326223155.jpg

きっとカモフラージュだと思い、あえて食べてみる。
ものすごく辛い!
そのまんまなのだ。
鋤さんにもあえて辛いのを食べてもらうと、苦悶の表情。
後に内臓が痛いほどであった。

帰りに残った激辛をその旨知らせず、置手紙で先生に食べてくださいと書いて置いてきたけどどうなっただろうか?
今度行く時が楽しみです。



Comments

  • 確かに明らかに3個だけ色が違いますね!
    モニター越しに久々に声出して笑ってしまいましたv-411

    齋藤 2007-03-27 12:32
  • 齋藤君へ・・・想像するに、製造者の方が識別する為にあえて色を変えたのかなぁ?
    でも消費者にはわからない程度にしてほしかったのだけどねぇ。

    たいちょ~ 2007-03-27 13:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/572-3c062ef2

