Contents



Comments

  • 最後のショットで、アンカーから3人目の人。
    眠いのか、やる気が無いのか。。。

    恐らく相当過酷な状況にあって、この顔ができるこの人に底知れぬ強さを感じます。

    村やん 2007-03-24 15:52
  • 村やんへ・・・3人目は気になっていたが、どう見ても力が入っている顔には見えないね。
    たまたまなのかずっとこの顔なのか?
    いずれにしてもすごい人だ。

    たいちょ~ 2007-03-26 22:57
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/571-68048b07

綱引きにかける男達

お昼頃の番組で綱引きをやっていた。
富山のチームが取材対象であったが、やはり練習がすごい。
我々とは比べようもない。
ただ綱を握るだけではなく、スクワットに腹筋背筋と、辛いメニューもきっちりこなしていた。
本当に好きでなければあそこまでは出来ない。
モチベーションが非常に高いのである。
目指すは世界、日本1は通過点にしか考えていないようだ。
今回の大会は、惜しくも3位。
あれだけの練習をこなしてもまだ上がいる。

我々も来シーズンのビギナーの部優勝は通過点に考えて、それ以降のエキスパートの部での優勝を視野に入れながら挑みたい。
現時点で全く練習してないようでは、前途多難なのだが・・・。
7.03.24.jpg

過酷な練習に裏打ちされた強さは、フォームの美しさに表れる。
7.03.241.jpg

7.03.242.jpg

7.03.243.jpg


Comments

  • 最後のショットで、アンカーから3人目の人。
    眠いのか、やる気が無いのか。。。

    恐らく相当過酷な状況にあって、この顔ができるこの人に底知れぬ強さを感じます。

    村やん 2007-03-24 15:52
  • 村やんへ・・・3人目は気になっていたが、どう見ても力が入っている顔には見えないね。
    たまたまなのかずっとこの顔なのか?
    いずれにしてもすごい人だ。

    たいちょ~ 2007-03-26 22:57
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/571-68048b07

