Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/569-a84b9d8e

自転車に乗れない日々。

今週は、先のブログにも書いたが全く時間がない。
ずっと会議があるためだが、ここまでハードだとは思っていなかった。
帰りは毎晩午前様。
自転車どころか仕事すらおぼつかない状態が続いた。

時間的なことに加え、精神的にも余裕がない。
新年度を間近に控え、やらなければいけないことや、考えなければいけないことが現実味を帯びて、ずっしりとのしかかってきている。
スキルアップのチャンスではあるが、それにしても犠牲にするものが多過ぎる。
どこまでを犠牲にして良いのか線引きしないと潰れてしまう可能性もある。
これもまた勉強なのであろう。

会議のない今日は、久々にブログを更新できる。
こんな当たり前に思っていたことすら喜びだ。

今まで快調に距離を刻んできたチャレンジ1000kmも、ここに来て少し雲行きが怪しくなってきた。
常に2,3日分のアドバンテージがあったが、本日14km乗らないとノルマを下回ってしまう。
今晩はフリクラ、明日は1日中豊橋店勤務で乗れそうにない。
なんとか来週は時間を作って、遅れを取り戻したい。

トータル、613km

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/569-a84b9d8e

