Contents



Comments

  • ビリー・ブロンクス、、?
    ブロンコビリーは知ってるけど、、

    mamo 2007-03-17 07:47
  • ネットで映像見たけど、あれはハードですよ。v-91
    ジムのボクササイズよりかなり激しい動きでした。v-393
    しかし、たいちょうや鋤さんがキョウミを持たれるとはv-388
    私は遠慮しておきます。

    福岡 2007-03-17 09:06
  • 韋駄天mamoさんへ・・・深夜の6チャンネルで必ずやってますから。
    一度見てください。

    たいちょ~ 2007-03-17 21:18
  • 福岡くんへ・・・1日4本エアロをこなす福岡君なら大丈夫!入手したら貸し出します。

    たいちょ~ 2007-03-17 21:19
  • ところで今更ですが、DVDは手に入れられましたか?

    沙悟浄 2007-06-21 22:45
  • 沙悟浄さんへ・・・DVD入手までもう少しです。
    詳細は、ブログにて・・・。

    たいちょ~ 2007-06-24 12:33
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/566-b8499d3f

ビリー・ブロンクス

黒褐色のその肉体にもう、視線は釘付けなのである。

最近、深夜の通販番組で、ヘビーローテーション。
毎晩見ているうちに、すっかりはまってしまった。
「ビリーズ ブート キャンプ」

もともとアメリカの軍隊が、体を絞り込む為のエクササイズとして採用したプログラムのようだ。

かつて自分もエアロビやボクササイズをやっていたので、とても親しみやすい。

その運動方法自体もさることながら、このエクササイズを考案したビリ-ブロンクスが非常に気になる。

あの肉体とあのハイテンションはとても51歳には見えないのである。
「すごいぞ、ビリー!」

鋤さんも、その魅力にやられてしまった1人である。

感涙隊で集まった時もちょくちょく話題に上る。

「誰かこのDVD買った人はいないだろうか?」
そんなに都合よくいるわけもないのだが・・・。

日々増す欲求。
是非ともプログラムを体験してみたくて仕方がない。

申し込もうか?でもそのお金があれば、コンパクトクランクが買えるし。
迷うところである。

そんな悶々とした日々が続いていたのだが、ついに天使が舞い降りたのであった。

それは昨日のこと、会議所で卒業式があった。
(そういえば1年前の卒業式後のデニーズ事件が、鮮明に思い出されるところだが・・・。)
その話はおいといて、

卒業式終了後に卒業生とともに2次会へ。
思い出話しに花が咲き、名残惜しいひと時を送る。

会話の内容は、いつしか自転車へ移り、ダイエットに効果があるのか質問される。
(やはり競技としてではなく、健康面で興味があるようだ。)

そんな中、斜め前方のS氏から信じられない一言が。

「自転車とブートキャンプどちらが良いのでしょうね?」

自分以外は無反応。

こんなフリがあるとは、

一気にブートキャンプの話でヒートアップ。
一通りみんなに内容を説明。
その後に買った人を探している旨を伝えると、なんとそのS氏、すでに購入済みではないか。
まだ3日目だそうだが、かなりきつくついていけないとの事。

なんというめぐり合わせ、これは以前綱引きメンバーを探しているところへ、マッスルTさんと出会ったぐらいの感動である。

しかもS氏は、そのハードさからすでに手放したいような発言も。
これはチャンス、格安もしくは、物々交換で入手できそうな勢い。

もうしばらく様子を見て、適当な時期に交渉だ。

2次会終了後、定番のラーメン屋へ寄り帰宅は深夜1時。
自転車を見ることもなく就寝。

Comments

  • ビリー・ブロンクス、、?
    ブロンコビリーは知ってるけど、、

    mamo 2007-03-17 07:47
  • ネットで映像見たけど、あれはハードですよ。v-91
    ジムのボクササイズよりかなり激しい動きでした。v-393
    しかし、たいちょうや鋤さんがキョウミを持たれるとはv-388
    私は遠慮しておきます。

    福岡 2007-03-17 09:06
  • 韋駄天mamoさんへ・・・深夜の6チャンネルで必ずやってますから。
    一度見てください。

    たいちょ~ 2007-03-17 21:18
  • 福岡くんへ・・・1日4本エアロをこなす福岡君なら大丈夫!入手したら貸し出します。

    たいちょ~ 2007-03-17 21:19
  • ところで今更ですが、DVDは手に入れられましたか?

    沙悟浄 2007-06-21 22:45
  • 沙悟浄さんへ・・・DVD入手までもう少しです。
    詳細は、ブログにて・・・。

    たいちょ~ 2007-06-24 12:33
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/566-b8499d3f

