Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/555-5b41cdcb

チャレンジ1000km!17日目・テナント総会

昨夜はアピタのテナント総会。
今回で10回目と言うことは、誕生から早10年。
オープン当初のことを思い出しながら、次の10年に向けて、志し新たにがんばる所存でございます。

総会の最後に、2年間お世話になった店長の、栄転あいさつがあった。
歴代4人のうちでは、一番我々とお客さんに近い位置で、業務を全うされた、すばらしい店長であった。
話題づくりにも熱心で、当店の八帖味噌ソフトの提案者でもあった。

いつも別れは寂しいが、新しく赴任される店長に期待を込めながら、我々も全力で次の10年を勤め上げたい。

総会終了後は、懇親会だ。
陳健一プロデュースの中華料理は、毎年内容が良くなってきているような気がする。
しかし名刺交換やドリンクを注ぎに、次から次へとくるため、なかなか集中して食事が出来ない。
こんなときに、味わおうと思っているほうが、間違っているのかもしれないが・・・。

約2時間の歓談の後、お開きとなった。

帰宅後ローラー台どうしようか迷ったが、少しだけでも乗っておくことにした。
10kmぐらいでやめる予定が、超スローペース(アベレージ25km/h)であったため、1時間ぐらい漕いでしまった。

走行距離、24km
トータル、386km




Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/555-5b41cdcb

