Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/554-51a7bb29

チャレンジ1000km!16日目

このところ会議が多く、思うようにトレーニングできなかったが、この1週間何もなく平穏な日々が続いた。
明日(木曜日)は、アピタ店の1年に1度のテナント総会のため、帰りが遅くなりそうだ。
よって少し多めに乗っておこう!

ビデオのお供は、ツアー・オブ・カタール2005。
ツールドフランスの前哨戦に値するレースだそうだ。
第5ステージまでしかないミニツールだが、トップ選手も参加している。
ボーネン、チッポリーニ、マキュアンとおなじみの面々。

レースは1,2ステージをボーネンが制したのだが、ステージ優勝の証である帆船(金の船体に、銀の帆)をもらっていた。
第1ステージの時は、めずらしそうに裏側まで念入りに見て嬉しそうだったが、第2ステージは、また同じものか、と言いたげな表情で、流れ作業のような感じだったのが、印象的だ。

この調子で第3ステージ以降も優勝して、同じ帆船をどのようにもらうのか見てみたかったが、残念でした。
レース展開より、こんなことに注目してしまう事をちょっと反省。

総合優勝は、チームCSCのミカエルセンがゲット。

ローラー台のほうは、ウォーミングアップも含めて、1時間をアベレージ31km/h。
ケイデンスは97。
シッティングのまま25kmまで行けるようになった。

走行距離、42km
トータル、362km

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/554-51a7bb29

