Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/553-bdfd4d55

チャレンジ1000km!15日目

豊橋店の閉店時間が、午後10時から9時に短縮。
ようやく人間らしい生活が送れそうになってきた。
実際、午後8時閉店で充分だと思うのだが・・・。

帰りが遅かったこともあり、ローラー台あまり気乗りがしなかった。
でも少しだけでも漕いでおこう!
なんといっても3ヵ月後には、富士山が待っているのだから。

ビデオのお供は、ハワイの魔法で100マイル・ホノルルセンチュリーライド2006。
レースビデオと違い、わきあいあいとゆったりとしたペースで、風景を楽しみながらのサイクリング。
自分のペースも完全に同調してしまい、かなりゆっくりめ。

いつかはホノルルセンチュリーライド参加してみたいと、思うのだが・・・。
現実的には、ほぼ不可能でしょう。
ビデオの中で、バーチャル参加で我慢、我慢。

アベレージ速度があまりにも遅かったので、35km/hにペースアップ。
そしてラスト1kmは、40km/hオーバーで締めくくり。

走行距離、15km
トータル、320km




Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/553-bdfd4d55

