Contents



Comments

  • さすがケメコ軍団ですね

    札幌遠征のためにメンバーが最低50人必要ですからね

    きっとそれもケメコさんから口すっぱく言ってるとは思うんですが・・・・・・

    Since K 2007-03-02 23:41
  • チャレンジ1000kmは楽勝でしょう、、
    そんなにプレッシャー掛けなくてもいいよ~。

    ケメコ、先日も電話してきた!ほんとシツコイ!!
    まさかサイゼリアに出没するとは、、びっくりですね!
    デニーズだけは気をつけてたのに、、
    これからファミレスは、みんなヤバいじゃないの?

    mamo 2007-03-03 00:20
  • 危ないところでしたね、無事でなにより。
    しかし、とんでもなく腐れ縁、ですね。v-393
    この広い岡崎の、数あるファミレスでピンポイントで遭遇するとは v-405
    今月は後一つホワイトデーというイベントもありますのでもう一波乱
    ありそうですね。
    頑張ってたいちょ~ v-221
    僕達の運命もたいちょうにかかっているのですからv-218

    福岡 2007-03-03 00:50
  • Since Kちゃんからも、北海道はいけない、と言っておいてねぇ。
    50人集めるの大変だと思うけど、本当によさこいが好きな人でないと、まず無理でしょう。
    がんばって!

    たいちょ~ 2007-03-03 11:29
  • 韋駄天mamoさんへ・・・ケメコ軍団はまさに神出鬼没!抜群の嗅覚でどこにいてもばれてしまう。
    あーぁ、恐ろしや。

    たいちょ~ 2007-03-03 19:24
  • 福岡くんへ・・・ホワイトデーは危ないねぇ。
    どうやってお返しを渡そうか?
    もうそろそろビデオの依頼がある頃じゃない。
    福岡くんその時にもって行ってねぇ。

    たいちょ~ 2007-03-03 19:27
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/548-4a84c9ad

チャレンジ1000km!10日目

長野マラソンまで、54日で1000km。
韋駄天mamoさんのサブスリー達成祈願の思いを込めて、只今チャレンジ中。
タイトル考えるの大変なので、標記のパターンで今後統一します。
54日目に1000kmになっているのか否か・・・?
とにかくがんばれ韋駄天mamoさん。

昨夜は会合の為、帰りが午前様。
休息日にしようと思ったが、火曜日も乗っていないので、少しだけローラー台トレーニングをすることにした。

初めから短時間と決めていたので、いつもよりハイペースで・・・。
ケイデンス100オーバーで、35km/hぐらい。
レースビデオ2本見たところで終了。
走行距離、14km
トータル、210km

会合を午後9時からサイゼリアで行ったのだが、10時頃今一番あってはならない人たちと合う羽目になった。
木曜日の午後10時といえばもうお分かりだろう。
恐怖のケメコ軍団が、ひときわ異彩を放ちながら、堂々の入場。

とりあえず、携帯で顔を隠すも無駄なこと。
抜群の嗅覚で、即ロックオン。

あれほど断ったのにまたしても北海道へ行こうと誘われる。
一緒にいた会議所メンバーにも一通り声掛けして気が済んだのか、ようやく自分達の席に戻った。
「やれやれ」

しかしこんなことぐらいで責め苦が終わるはずがない。
気が付けば頼んでもいないピザが3皿運ばれてきた。
どうやらケメコ軍団からの差し入れのようだ。
「ウー、ピンチ!」
お礼の為に自ら敵地へおもむかなければいけないとは・・・。
かなりの高等戦術。

会長予定者のS氏とともに、恐る恐るお礼に・・・。
するとすかさずS氏に、「いやーん、いい男」と、またはじまった。
そして「北海道一緒に行こうよぉ」と甘えられる。
うーん非常にしぶとい。
あれほど断ったのに学習能力ゼロである。

なんとか無事帰還したものの、怖くて誰もピザに手をつけない。
(食べる=北海道へ行く)ということがみんなわかっているようだ。
こちらは学習能力が非常に高いようである。

そのまま残しても失礼なのでみんなで一緒に同じ数だけ食べることとした。
美味いのだが、誰も美味いと言わない。
おそらく、(美味いと言う=北海道へ行く)が、成り立っているのだろう。
警戒心一杯なのである。

そしてみんな無言のまま完食。
再び会議に入る。

議案も全て終わり帰るだけとなったが、帰れない。
そう、出口付近にケメコ軍団が陣取っている為である。

仕方なく世間話で時間を潰す。
「早く帰ってくれ!」とみんな心の中で叫んでいたに違いない。

深夜12時、一向に帰る気配がないケメコ軍団。
窓から帰るか、ほふく前進で帰るか?

もうこうなったら人身御供作戦しかない。
事務局のSさんを「興味があるみたいですよ」と差し出す。
そのすきにみんな出口の方へ・・・。

無事に脱出成功。

あとで人身御供Sさんから怒られたのは、言うもでもない。
とにかく大変な会議となってしまった。


Comments

  • さすがケメコ軍団ですね

    札幌遠征のためにメンバーが最低50人必要ですからね

    きっとそれもケメコさんから口すっぱく言ってるとは思うんですが・・・・・・

    Since K 2007-03-02 23:41
  • チャレンジ1000kmは楽勝でしょう、、
    そんなにプレッシャー掛けなくてもいいよ~。

    ケメコ、先日も電話してきた!ほんとシツコイ!!
    まさかサイゼリアに出没するとは、、びっくりですね!
    デニーズだけは気をつけてたのに、、
    これからファミレスは、みんなヤバいじゃないの?

    mamo 2007-03-03 00:20
  • 危ないところでしたね、無事でなにより。
    しかし、とんでもなく腐れ縁、ですね。v-393
    この広い岡崎の、数あるファミレスでピンポイントで遭遇するとは v-405
    今月は後一つホワイトデーというイベントもありますのでもう一波乱
    ありそうですね。
    頑張ってたいちょ~ v-221
    僕達の運命もたいちょうにかかっているのですからv-218

    福岡 2007-03-03 00:50
  • Since Kちゃんからも、北海道はいけない、と言っておいてねぇ。
    50人集めるの大変だと思うけど、本当によさこいが好きな人でないと、まず無理でしょう。
    がんばって!

    たいちょ~ 2007-03-03 11:29
  • 韋駄天mamoさんへ・・・ケメコ軍団はまさに神出鬼没!抜群の嗅覚でどこにいてもばれてしまう。
    あーぁ、恐ろしや。

    たいちょ~ 2007-03-03 19:24
  • 福岡くんへ・・・ホワイトデーは危ないねぇ。
    どうやってお返しを渡そうか?
    もうそろそろビデオの依頼がある頃じゃない。
    福岡くんその時にもって行ってねぇ。

    たいちょ~ 2007-03-03 19:27
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/548-4a84c9ad

