Contents



Comments

  • ただいまぁー
    予定より速く帰ってきました。
    出張に行っている間にこんな事になってるなんて。
    みんな、エントリー完了したんだぁー
    俺、間に合うかなぁー
    とりあえずやってみよう。

    福岡 2007-03-02 01:09
  • エントリー完了しました。
    私もrunnetからエントリーしました。
    でもチャンと出来ているか不安だぁ。

    福岡 2007-03-02 01:53
  • 福岡くんへ・・・おかえりなさーい!
    エントリー出来たようでよかった。
    あとは鋤さんの代理エントリーしなければ・・・。

    たいちょ~ 2007-03-02 10:08
  • 自分はコンビニ決済だったので今日、いや日付替わって昨日エントリー完了しました。

    とりあえず、今日は福岡さんとたらそモーニングに行く予定をしまして、7:30に隊長宅に集合させて頂きます。隊長もいかがですか?

    村やん 2007-03-03 00:31
  • 村やんへ・・・今日は携帯もコメントも気がつかんかった。ごめん。
    たらそモーニングは最高だねぇ。
    また今度ウメトラ持って、ツーリングだぁ。
    明日のスキー気を付けて。

    たいちょ~ 2007-03-03 19:29
  • 富士山という大きな目標ができましたので、またツーリングがてらトレーニング行きましょう。

    ちなみに、本日のウメトラ種飛ばしの記録、6~7m。(福岡さんも同様)
    知多の種飛ばし大会の優勝8mに及ぶ勢いでした。
    来年、出場しようかな。

    スキーは。。。
    これほどの暖冬で、雪の状態が心配です。
    やはり温暖化の影響でしょう。。。
    この調子でいくと数年後には岐阜あたりではスキーが
    できなくなってしまわないかと、それも心配です。。。

    村やん 2007-03-04 00:03
  • 村やんへ・・・富士山の勾配、田原坂くらいあるようだよ。
    ショック!かなり練習をつまねば・・・。
    コンパクトクランクも絶対に必要だ。

    たいちょ~ 2007-03-05 22:19
  • ↑多分それくらいあると思って練習した方がいいよ!
    ということで、実際走って上ったわけじゃないからね。
    まあ田原坂の4倍あると思えばいいじゃないですか。
    2時間漕ぎ続けばゴールするでしょ~!!
    でもまだオイラ、エントリーしてないもんね、、

    mamo 2007-03-06 00:01
  • 韋駄天mamoさんへ・・・2時間でゴールできるかなぁ?
    ひたすら忍耐のレースになりそうですねぇ。

    タイムより、1度も降車せず上りきることを目標にがんばります。
    早くエントリーしてね。

    たいちょ~ 2007-03-06 10:02
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/546-f86a13cb

Mt.富士ヒルクライムのエントリー完了!

豊橋で村やんのエントリー完了の一報を受け、会議での集中を欠く。
思ったよりも会議がスムースに進行し、予定より早く帰宅。

まだ間に合うか祈るような気持ちでエントリー開始。
runnetにまずは登録。
アカウントが、すでに使われていた為、再度考え直す。
急がねば、でも焦って変なアカウントつけたらいけないし。
「そうだ、数字の2を末尾に付ければいいかぁ!」
今度はOK!

いよいよエントリー、40歳代ロードの部を選択。
入金が確認できた時点とあったので、最も早いクレジットで申し込み料金の決済をする。
これで全て完了。
参加資格は得られたのである。

あとから内容を読んでみると、昨年は定員に達するのに1ヶ月以上かかったようだ。
なんだ、そんなに焦ることなかったのか。

あとは、前泊の為の宿探しをしなければ・・・。

Comments

  • ただいまぁー
    予定より速く帰ってきました。
    出張に行っている間にこんな事になってるなんて。
    みんな、エントリー完了したんだぁー
    俺、間に合うかなぁー
    とりあえずやってみよう。

    福岡 2007-03-02 01:09
  • エントリー完了しました。
    私もrunnetからエントリーしました。
    でもチャンと出来ているか不安だぁ。

    福岡 2007-03-02 01:53
  • 福岡くんへ・・・おかえりなさーい!
    エントリー出来たようでよかった。
    あとは鋤さんの代理エントリーしなければ・・・。

    たいちょ~ 2007-03-02 10:08
  • 自分はコンビニ決済だったので今日、いや日付替わって昨日エントリー完了しました。

    とりあえず、今日は福岡さんとたらそモーニングに行く予定をしまして、7:30に隊長宅に集合させて頂きます。隊長もいかがですか?

    村やん 2007-03-03 00:31
  • 村やんへ・・・今日は携帯もコメントも気がつかんかった。ごめん。
    たらそモーニングは最高だねぇ。
    また今度ウメトラ持って、ツーリングだぁ。
    明日のスキー気を付けて。

    たいちょ~ 2007-03-03 19:29
  • 富士山という大きな目標ができましたので、またツーリングがてらトレーニング行きましょう。

    ちなみに、本日のウメトラ種飛ばしの記録、6~7m。(福岡さんも同様)
    知多の種飛ばし大会の優勝8mに及ぶ勢いでした。
    来年、出場しようかな。

    スキーは。。。
    これほどの暖冬で、雪の状態が心配です。
    やはり温暖化の影響でしょう。。。
    この調子でいくと数年後には岐阜あたりではスキーが
    できなくなってしまわないかと、それも心配です。。。

    村やん 2007-03-04 00:03
  • 村やんへ・・・富士山の勾配、田原坂くらいあるようだよ。
    ショック!かなり練習をつまねば・・・。
    コンパクトクランクも絶対に必要だ。

    たいちょ~ 2007-03-05 22:19
  • ↑多分それくらいあると思って練習した方がいいよ!
    ということで、実際走って上ったわけじゃないからね。
    まあ田原坂の4倍あると思えばいいじゃないですか。
    2時間漕ぎ続けばゴールするでしょ~!!
    でもまだオイラ、エントリーしてないもんね、、

    mamo 2007-03-06 00:01
  • 韋駄天mamoさんへ・・・2時間でゴールできるかなぁ?
    ひたすら忍耐のレースになりそうですねぇ。

    タイムより、1度も降車せず上りきることを目標にがんばります。
    早くエントリーしてね。

    たいちょ~ 2007-03-06 10:02
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/546-f86a13cb

