Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/543-c94891d7

名残惜しい・・・。

本日(火曜日)は県連会議の為、朝から豊田市へ。
夜の懇親会まで時間があったので、一旦店へ戻る。
ところが、渋滞がひどくそのまま居ればよかったと後悔する。

懇親会へは、愛知環状鉄道で行くことにした。
始発駅なのですでに列車がホームで待機。
2両編成なのだが、ドアが一箇所しか開いていない。
そこから乗り込み、次の車両へ移って発車を待つ。

すると閉まっているドアが開いて人が乗ってきた。
「どうして開くの?」と不思議に思っていると、スイッチを押して自分で閉めていた。
どうやら開け閉めは、自分でやるようだ。
一つ勉強になった。

懇親会は午後6時半豊田キャッスルホテルにて。
1年間に7回ほどしか委員会でお会いしなかったけど、単会を越えて仲間が出来たことは何よりの宝だ。
もうこのメンバーで集まることがないと思うと、心残りで後悔すると思った。
そこで担当委員長のところへ行き、「最後に打ち上げをやりましょう」と提案。
委員長も言い忘れていたようで、即了解。
他のメンバーにも確認し、4月に行うことに決定。
今から非常に楽しみだ。

懇親会終了後に岡崎のメンバーで2次会に行き、ラーメン食べて深夜1時過ぎに帰宅。
ながーい1日がようやく終わった。

よって本日は自転車に乗れません。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/543-c94891d7

