Contents



Comments

  • コンパクトに変えるんですか?
    負け犬じゃないっすか!、、鍛えればいいんですよ!

    mamo 2007-02-27 07:53
  • 韋駄天mamoさんへ・・・そんな事言ったって、Mt.富士ヒルクライミングレースもあるし。
    やっぱコンパクトでしょう。

    たいちょ~ 2007-02-28 12:31
  • そうそう!mt.富士ヒルクライムは、明日からエントリー開始だよ。
    だから最初から、コンパクトにしておけばいいのに、、これからは、負け犬君と呼びますよ~(笑)

    mamo 2007-02-28 12:54
  • 韋駄天mamoさんへ・・・一緒に申し込みしときますねぇ。

    たいちょ~ 2007-02-28 13:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/541-4f9e04a6

コンパクトクランクが欲しい!

このところ、ロードに出れば必ずヒルクライムコースを選ぶ。
なのにノーマールクランクでは、辛すぎる。
どうしてもダンシング主体でなければ、上れない。

もっと快適に上るには、コンパクトクランクにするのが手っ取り早い。
ネットで調べると、よほどの強脚の持ち主でない限り、ノーマルは使いこなせない。
それよりも実用的なコンパクトを選ぶべき、とある。

どうしよう?
あまり値段も高くないし、変えてみようか?
なんか負け犬みたいだけど、時代の波は確実にコンパクトにある。

よーし、検討しよっと。

Comments

  • コンパクトに変えるんですか?
    負け犬じゃないっすか!、、鍛えればいいんですよ!

    mamo 2007-02-27 07:53
  • 韋駄天mamoさんへ・・・そんな事言ったって、Mt.富士ヒルクライミングレースもあるし。
    やっぱコンパクトでしょう。

    たいちょ~ 2007-02-28 12:31
  • そうそう!mt.富士ヒルクライムは、明日からエントリー開始だよ。
    だから最初から、コンパクトにしておけばいいのに、、これからは、負け犬君と呼びますよ~(笑)

    mamo 2007-02-28 12:54
  • 韋駄天mamoさんへ・・・一緒に申し込みしときますねぇ。

    たいちょ~ 2007-02-28 13:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/541-4f9e04a6

