Contents



Comments

  • ここまで来たらやるしかないv-221
    気合一発死ぬ気で頑張りますv-282
    みんな無事を祈っててねv-421

    福岡 2006-01-09 00:35
  • お二人とも頑張って!!パフォーマンスは期待してませんから!(って書くと期待してるみたいですが。。。)
    今更ですが、昨日スーパー銭湯に行きまして、サウナの後に露天風呂の休憩場所に出たら、ものの数秒で縮み上がりましたv-399寒さに慣れるにはこれだなと。。。

    村やん 2006-01-09 08:41
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/54-2be535bc

ついにきた!

大寒中水泳が本当に明日に迫ってきた。
いつも強がりを言っていたが、このところの大寒波に若干弱気。
実際この寒さで川に入ることが出来るのだろうか?
心配してもあと12時間後には、乙川で準備しているだろう。
なんとか無事生還して、感動をみんなに伝えたい。
それではみなさん祈っててください。
間違っても、ハプニングを期待しないように。
それでは逝ってきます、じゃない行って来ます。

Comments

  • ここまで来たらやるしかないv-221
    気合一発死ぬ気で頑張りますv-282
    みんな無事を祈っててねv-421

    福岡 2006-01-09 00:35
  • お二人とも頑張って!!パフォーマンスは期待してませんから!(って書くと期待してるみたいですが。。。)
    今更ですが、昨日スーパー銭湯に行きまして、サウナの後に露天風呂の休憩場所に出たら、ものの数秒で縮み上がりましたv-399寒さに慣れるにはこれだなと。。。

    村やん 2006-01-09 08:41
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/54-2be535bc

