Contents



Comments

  • ローラー台頑張ってください。

    チャリ耐(春)の申し込みが既に始まったようですね。
    。。。しかし、日程が日間賀と完全にバッティングしました。
    自分は日間賀にも出たいので、ひじょ~に悩ましいところです。。。

    村やん 2007-02-24 00:41
  • ほんとすっかv-393
    懸念していた事がほんとに成るとは・・・
    チャリ耐と日間賀島どちらも捨てがたい、究極の選択ですねv-282v-37

    福岡 2007-02-24 06:50
  • 村やんへ・・・悩ましいのは、両方出るか片方にするかの選択だよね。
    悪いことは言わないから、チャリ耐だけにしておこうね。

    たいちょ~ 2007-02-24 11:31
  • 福岡くんへ・・・究極の選択ということは、どちらに出るか苦慮しているということだよね。
    もちろんチャリ耐にしておこうね。

    たいちょ~ 2007-02-24 11:32
  • 村やん、俺と日間賀島へ出よっか?
    チャリ隊は、もう卒業でいいしょ!!
    たいちょ~と福岡君とスッカラくんに任せてさあ~
    しかし、、オイラも自転車がない!どうする!?

    mamo 2007-02-24 13:51
  • 韋駄天mamoさんへ・・・変なリクルートはしないで下さい。それより一緒にチャリ耐出ましょうか?

    たいちょ~ 2007-02-24 17:41
  • 村やん、福岡君さあ、チャリ耐は秋にもあるんだから、、
    ここは悩まず、去年の日間賀島でリベンジじゃない?
    たいちょ~とスッカラ君、旗振Mさんでチーム組んだら?
    それか「さえない面々」に加入するとか、、これは×かな。
    日間賀島へ行きたいなあ、、コルナゴHと参戦するかな。

    mamo 2007-02-24 19:50
  • 韋駄天mamoさんへ・・・年に2回あるチャリ耐と、年に1回しかない日間賀だったら、やっぱりチャリ耐でしょ!
    ただでさえみんな日間賀に傾いてるのに、追い討ちをかけないで下さいねぇ。

    たいちょ~ 2007-02-25 12:53
  • お~、大歓迎ですよ~(^-^)

    沙悟浄 2007-02-25 18:29
  • 沙悟浄さんへ・・・みんな日間賀レースを選んだら、お願いしますねぇ。

    たいちょ~ 2007-02-25 21:46
  • 日間賀は、この機を逃すとまた来年、ですもんねぇ。
    チャリ耐は、この機を逃しても、秋に掛けることができるし。。。

    う~ん、やっぱり日間賀かなぁ。。。

    村やん 2007-02-26 00:26
  • 村やんへ・・・日間賀へ向かう船は転覆するかもしれないから、安全なチャリ耐にしとこうね。

    たいちょ~ 2007-02-26 16:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/536-70e036a3

室温と、ソフトクリーム売上の相関関係

雨天の為肌寒かったが、豊橋店は違っていた。
暖房が効き過ぎていたのである。
店内に入るなり、上着を脱ぎ即半袖Tシャツ1枚に!
なおかつ上腕を水道水で冷やす。
それでも暑いので、ついに冷房を入れる始末。

お陰でソフトクリームは良く売れる。

ところが、午後4時頃から急に涼しくなってきた。
きっとお客さんからクレームが入ったのだろう。

すると、ソフトクリームの売れ行きも涼しくなり、寂しい限りである。

温度による影響がこんなに顕著に表れるとは、少々驚きである。


午後6時半頃豊橋店をあとにして、会議所のH18年度最後の委員会に向かう。
7時スタートだったので、すでに始まっていた。

委員会といっても、担当事業ももう残ってないので、打ち上げなのだが・・・。

1年間を振り返り、韓国料理を食べながらの楽しいひと時を過ごす。
もうこのメンバーで、集まることはないと思うと感慨もひとしお。

最後に卒業生に花束を渡して、10時にお開きとなる。

みんな別れを惜しむかのように、2次会へ流れていったが、めずらしくお誘いを断ってまじめに帰宅する。
もちろん自転車に乗るためだ。

長野マラソンまでに1000kmが、完全にモチベーションになっている。

それではもうしばらくしたら、ローラー台でがんばろう。



Comments

  • ローラー台頑張ってください。

    チャリ耐(春)の申し込みが既に始まったようですね。
    。。。しかし、日程が日間賀と完全にバッティングしました。
    自分は日間賀にも出たいので、ひじょ~に悩ましいところです。。。

    村やん 2007-02-24 00:41
  • ほんとすっかv-393
    懸念していた事がほんとに成るとは・・・
    チャリ耐と日間賀島どちらも捨てがたい、究極の選択ですねv-282v-37

    福岡 2007-02-24 06:50
  • 村やんへ・・・悩ましいのは、両方出るか片方にするかの選択だよね。
    悪いことは言わないから、チャリ耐だけにしておこうね。

    たいちょ~ 2007-02-24 11:31
  • 福岡くんへ・・・究極の選択ということは、どちらに出るか苦慮しているということだよね。
    もちろんチャリ耐にしておこうね。

    たいちょ~ 2007-02-24 11:32
  • 村やん、俺と日間賀島へ出よっか?
    チャリ隊は、もう卒業でいいしょ!!
    たいちょ~と福岡君とスッカラくんに任せてさあ~
    しかし、、オイラも自転車がない!どうする!?

    mamo 2007-02-24 13:51
  • 韋駄天mamoさんへ・・・変なリクルートはしないで下さい。それより一緒にチャリ耐出ましょうか?

    たいちょ~ 2007-02-24 17:41
  • 村やん、福岡君さあ、チャリ耐は秋にもあるんだから、、
    ここは悩まず、去年の日間賀島でリベンジじゃない?
    たいちょ~とスッカラ君、旗振Mさんでチーム組んだら?
    それか「さえない面々」に加入するとか、、これは×かな。
    日間賀島へ行きたいなあ、、コルナゴHと参戦するかな。

    mamo 2007-02-24 19:50
  • 韋駄天mamoさんへ・・・年に2回あるチャリ耐と、年に1回しかない日間賀だったら、やっぱりチャリ耐でしょ!
    ただでさえみんな日間賀に傾いてるのに、追い討ちをかけないで下さいねぇ。

    たいちょ~ 2007-02-25 12:53
  • お~、大歓迎ですよ~(^-^)

    沙悟浄 2007-02-25 18:29
  • 沙悟浄さんへ・・・みんな日間賀レースを選んだら、お願いしますねぇ。

    たいちょ~ 2007-02-25 21:46
  • 日間賀は、この機を逃すとまた来年、ですもんねぇ。
    チャリ耐は、この機を逃しても、秋に掛けることができるし。。。

    う~ん、やっぱり日間賀かなぁ。。。

    村やん 2007-02-26 00:26
  • 村やんへ・・・日間賀へ向かう船は転覆するかもしれないから、安全なチャリ耐にしとこうね。

    たいちょ~ 2007-02-26 16:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/536-70e036a3

