Contents



Comments

  • もうすでに挫折ですね、、、ぷっぷっぷ、ぷ、
    三日坊主までもいかなかったね、、(泣)
    毎日やらなきゃ~。言い訳はなしね、、

    mamo 2007-02-22 13:35
  • 韋駄天mamoさんへ・・・いやー参りましたねぇ。
    帰宅が遅くなると、やっぱり乗る気にはなれませんね。
    つくづく継続することの難しさを知りました。
    乗れる時に、乗れるだけ乗っておかないといけませんね。

    たいちょ~ 2007-02-22 22:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/534-a85c17e3

今晩は、走れません

こんなに遅くなるとは・・・。

会議所の会合から、只今戻りました。
さすがに今から走る気にはなれないので、明日40km走ります。

明後日には委員会があり、また遅くなりそうなので、60km走らないといけないかなぁ?

なんという過酷なシステム。

Comments

  • もうすでに挫折ですね、、、ぷっぷっぷ、ぷ、
    三日坊主までもいかなかったね、、(泣)
    毎日やらなきゃ~。言い訳はなしね、、

    mamo 2007-02-22 13:35
  • 韋駄天mamoさんへ・・・いやー参りましたねぇ。
    帰宅が遅くなると、やっぱり乗る気にはなれませんね。
    つくづく継続することの難しさを知りました。
    乗れる時に、乗れるだけ乗っておかないといけませんね。

    たいちょ~ 2007-02-22 22:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/534-a85c17e3

