Contents



Comments

  • えぇぇ~~!!まだ1000km走ってなかったの、、(汗)
    自分フル出場決めてから、1000km以上走ったよ。それもランで、、
    もう少し走らんと自転車が泣くよん!!

    mamo 2007-02-20 00:46
  • 韋駄天mamoさんへ・・・そう、驚きの低ペースですよね。自分でも驚いてます。
    長野マラソンまでには、2000km達成してみせます。
    サブスリー達成を祈願して、お百度参りならぬ、1000km走行で・・・。

    たいちょ~ 2007-02-20 10:22
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/531-306872e1

ようやく1000km

ついにというか、やっとというか・・・。

今頃発表出来るのも、実に恥ずかしいのだが・・・。

1000kmに、昨晩到達しました。↓
7.02.19.jpg


SCの上部の数字が、カウントを始めた日付なので、なんと4ヶ月と10日もかかってしまった。
なんと体たらくなことか。

当初は、ローラー台もあるしコンスタントに700~800km/月は、かたいと思っていたのだが。

オフシーズンな上、綱引きに全力を注いでいた為と、言い訳しておこう。

そして1000kmの内訳だが、ほとんどローラー台で、ロードには本当に数えるほどしか出かけてない。
お陰でメンテナンスもしないのに、とっても綺麗。
今だチェーンにオイルすらさしたことがない。
こんなことではいけないのである。

もっと乗らなければと思うが、今年はとっても忙しい。
最悪レースをキャンセルしなければいけない事態にも見舞われそう。

なんとか時間を作って、次の2000km目指してがんばりたい。



Comments

  • えぇぇ~~!!まだ1000km走ってなかったの、、(汗)
    自分フル出場決めてから、1000km以上走ったよ。それもランで、、
    もう少し走らんと自転車が泣くよん!!

    mamo 2007-02-20 00:46
  • 韋駄天mamoさんへ・・・そう、驚きの低ペースですよね。自分でも驚いてます。
    長野マラソンまでには、2000km達成してみせます。
    サブスリー達成を祈願して、お百度参りならぬ、1000km走行で・・・。

    たいちょ~ 2007-02-20 10:22
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/531-306872e1

