Contents



Comments

  • そうですねぇ、あの時のテンションのまま来シーズンにつなぎたいですね v-412
    そうすればきっと優勝も夢じゃない v-91

    福岡 2007-02-15 00:45
  • 福岡くんへ・・・毎年ステップアップ出来るようがんばろう。まずは来年優勝し、エキスパートの男女混成部門へ昇格、その後男子8人引きへ・・・。
    最終的には、県大会も視野に入れられれば良いかな。

    たいちょ~ 2007-02-15 11:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/528-1310909a

綱引き大会を振り返って

農協さんが保険料を集金に来た。
彼も先日行われた綱引き大会に参加したのだが、それ以来会っていなかった。
当然大会の話しになり盛り上がった。
感涙隊の評価として、体重が軽いのにすごいパワーだとのこと。
他チームの平均体重はおそらく70キロ台は間違いないだろう。
感涙隊は、アンカーのマッスルTさんが92キロで突出しているが、残りのメンバーは全て60キロ前半か中ぐらい。
しかも人数も少ないので、体重効果は更に不利。
実に良くがんばったのである。

裏情報として、トキナンというチームがいくつかあったが、本来選抜で最強メンバーで挑めば、今回優勝した蔵前より実力はずっと上だそうである。
来年はリベンジの為、ベストメンバーを集結させてくる可能性もあるので、我々も更に精進しなければ優勝はおろか、入賞すら危うい。
是非とも優勝して、エキスパート部門でのエントリーをしなければ。

オフシーズンでも練習できる工夫が必要である。
綱さえあればなんとかなりそうだが、どこかにないものか。
握力強化だけでも、日頃からやっておかなければ。

Comments

  • そうですねぇ、あの時のテンションのまま来シーズンにつなぎたいですね v-412
    そうすればきっと優勝も夢じゃない v-91

    福岡 2007-02-15 00:45
  • 福岡くんへ・・・毎年ステップアップ出来るようがんばろう。まずは来年優勝し、エキスパートの男女混成部門へ昇格、その後男子8人引きへ・・・。
    最終的には、県大会も視野に入れられれば良いかな。

    たいちょ~ 2007-02-15 11:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/528-1310909a

