Contents



Comments

  • いや~
    お蔵入りではありませんでしたね~
    てっきりお蔵入りだとばかり思ってました^^

    録画準備完了です^^
    早く始まらないかな~^^

    茶坊主 2007-02-05 18:01
  • 忘れとった、、、もうお蔵入りになったばかりだと、、
    ビデオまた見せてくださいませ。

    mamo 2007-02-05 19:47
  • 茶坊主くんへ・・・内心お蔵入りじゃないかと、心配だったんだけど、放映されて良かった。
    スタートダッシュの場面が映ってたね。

    たいちょ~ 2007-02-05 20:59
  • 韋駄天mamoさんへ・・・やっぱりあの人のコメントは全てカットされていましたね。あんなに長時間しゃべってくれたのに・・・。
    ビデオ録りましたので今度お見せします。

    たいちょ~ 2007-02-05 21:02
  • いや~~~
    もっと映りたかった!!!
    でも家内曰く十分だと・・・

    次回も取材がきてくれることを祈ってます!

    茶坊主 2007-02-05 23:09
  • えっ~
    なんてこったv-405なんでもっと速く知らせてくれなかったのv-406
    たいちょうービデオ貸して下さいダビングします。v-421

    福岡 2007-02-06 00:15
  • 茶坊主くんへ・・・もう取材は来てくれません、きっと。

    たいちょ~ 2007-02-06 01:10
  • 福岡くんへ・・・DVDに録ってあるから、大丈夫。
    福岡くんもちゃんと映ってたよ。

    たいちょ~ 2007-02-06 01:11
  • えーーー!!
    見たかったよぉぉぉ
    また見せてねーー!!

    rika 2007-02-06 18:45
  • rikaちゃんへ・・・今CDに焼きなおしてもらってるから、良かったらどうぞ。

    たいちょ~ 2007-02-07 21:37
  • 俺にも見せて!

    Since K 2007-02-09 00:31
  • sincekちゃんへ・・・いいよ。

    たいちょ~ 2007-02-09 10:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/521-f5e6d1d1

本日、チャリ耐放送!

只今連絡がありまして、本日午後6時17分からの情報番組”UP”の中で取材を受けたチャリ耐の放映があります。
名古屋テレビです。
急ですが、時間がある人は見てください。
それでは今からラジオの収録行って来ます。

Comments

  • いや~
    お蔵入りではありませんでしたね~
    てっきりお蔵入りだとばかり思ってました^^

    録画準備完了です^^
    早く始まらないかな~^^

    茶坊主 2007-02-05 18:01
  • 忘れとった、、、もうお蔵入りになったばかりだと、、
    ビデオまた見せてくださいませ。

    mamo 2007-02-05 19:47
  • 茶坊主くんへ・・・内心お蔵入りじゃないかと、心配だったんだけど、放映されて良かった。
    スタートダッシュの場面が映ってたね。

    たいちょ~ 2007-02-05 20:59
  • 韋駄天mamoさんへ・・・やっぱりあの人のコメントは全てカットされていましたね。あんなに長時間しゃべってくれたのに・・・。
    ビデオ録りましたので今度お見せします。

    たいちょ~ 2007-02-05 21:02
  • いや~~~
    もっと映りたかった!!!
    でも家内曰く十分だと・・・

    次回も取材がきてくれることを祈ってます!

    茶坊主 2007-02-05 23:09
  • えっ~
    なんてこったv-405なんでもっと速く知らせてくれなかったのv-406
    たいちょうービデオ貸して下さいダビングします。v-421

    福岡 2007-02-06 00:15
  • 茶坊主くんへ・・・もう取材は来てくれません、きっと。

    たいちょ~ 2007-02-06 01:10
  • 福岡くんへ・・・DVDに録ってあるから、大丈夫。
    福岡くんもちゃんと映ってたよ。

    たいちょ~ 2007-02-06 01:11
  • えーーー!!
    見たかったよぉぉぉ
    また見せてねーー!!

    rika 2007-02-06 18:45
  • rikaちゃんへ・・・今CDに焼きなおしてもらってるから、良かったらどうぞ。

    たいちょ~ 2007-02-07 21:37
  • 俺にも見せて!

    Since K 2007-02-09 00:31
  • sincekちゃんへ・・・いいよ。

    たいちょ~ 2007-02-09 10:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/521-f5e6d1d1

