Contents



Comments

  • この初掲載も、これから長く続く活動の歴史の第一歩。
    今後も更なる飛躍を目指してお互い精進して参りましょう!!
    おめでとうございます!!
    (ところでママチャリ取材はお蔵入り?)

    mamo 2007-01-29 23:47
  • 韋駄天mamoさんへ・・・いずれかは、カラー写真付で掲載されたいものです。
    それにはまだまだ精進が必要ですね。

    (ママチャリ取材は、お蔵入りかも?・・・そんなことないですよ。)

    たいちょ~ 2007-01-30 00:10
  • やりましたね、寒中水泳に続いてまたも新聞に載るとはv-218
    ママチャリ取材もきっとそのうち・・・ねぇ~v-411

    CD土曜日でOKです。持って行きますので宜しく。

    福岡 2007-01-30 01:31
  • 福岡くんへ・・・みんなで勝ち取った新聞掲載だから、その意義は大きいねぇ。

    CD土曜日待ってます。

    たいちょ~ 2007-01-31 00:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/516-a2ac0534

新聞に初めて名前が・・・!

みんなお疲れ様でした。
1夜明けて、喜びもひとしお、今更ながら「すごいなぁー」と他人事のように感心。
町単位でチームが構成されている中にあって、感涙隊は異例中の異例。
おそらく市内では、綱引き史上初でしょう。
こんなマイナーなスポーツを一生懸命やろうと考える人はそうそういない。
ましてや志を共にする仲間が8人もとなればなおのこと。
本当にともに戦ってくれた、みんなに感謝である。

確かに入賞も嬉しいが、準決勝の戦いに全てが集約されていたような気がする。
あとがない状況で、全員の思いが一つになり、余力を全く残さず全てを出し切った。
体力的にも、精神的にもあの一戦で、終わっていたのかもしれない。
決勝で勝つには、まだまだやらないといけないことがあるようだ。
また楽しみながら、みんなでがんばっていきましょう。

今朝の新聞に綱引き大会の結果が出ていた。
感動涙なきぬれ隊のチーム名も、しっかり載っていた。
7.01.29.jpg

ぜんぜん目立ってなかったけど、嬉しい初掲載である。

Comments

  • この初掲載も、これから長く続く活動の歴史の第一歩。
    今後も更なる飛躍を目指してお互い精進して参りましょう!!
    おめでとうございます!!
    (ところでママチャリ取材はお蔵入り?)

    mamo 2007-01-29 23:47
  • 韋駄天mamoさんへ・・・いずれかは、カラー写真付で掲載されたいものです。
    それにはまだまだ精進が必要ですね。

    (ママチャリ取材は、お蔵入りかも?・・・そんなことないですよ。)

    たいちょ~ 2007-01-30 00:10
  • やりましたね、寒中水泳に続いてまたも新聞に載るとはv-218
    ママチャリ取材もきっとそのうち・・・ねぇ~v-411

    CD土曜日でOKです。持って行きますので宜しく。

    福岡 2007-01-30 01:31
  • 福岡くんへ・・・みんなで勝ち取った新聞掲載だから、その意義は大きいねぇ。

    CD土曜日待ってます。

    たいちょ~ 2007-01-31 00:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/516-a2ac0534

