Contents



Comments

  • 全くもって同感です。
    当初はこんなにハマるとは、予想もしませんでした。

    シーズン最終戦、悔いの無い戦いをしましょう!e-271

    村やん 2007-01-27 00:25
  • 村やんへ・・・同じ思いが共有できて良かった。
    きっとみんなも同じだろう。
    気持ちが一つになった時、きっと奇跡は起こるだろう。
    努力に裏打ちされた奇跡が・・・。

    たいちょ~ 2007-01-27 00:44
  • 今シーズン最後の戦い、全力を尽くし
    優秀の美を飾りましょう。

    福岡 2007-01-27 00:48
  • 福岡くんへ・・・脚の具合も良くなったようで、一安心。
    順位は気にせず、今自分達に出来ることを、全部出し切りましょう。

    たいちょ~ 2007-01-27 19:55
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/512-3fcfb588

  • 綱を攻める

    素材:マニラ麻綱直径:36ミリ長さ: 50mマニラ麻の綱引きロープです。小学・中学用小学125人以内・中学100人以内用です。※お支払い方法について※こちらの商品は、メーカーより直送しますので銀行振込にてお願い致します。尚、ネット製品と同時にご注文の場合代金引換もお

    綱引きをたくさん集めました 2007-08-04(Sat) 02:08

名残惜しい綱引き

昨夜は綱錬に参加出来ずごめんなさい。
例会中も綱引きのことが気になって、「今頃パンプしているだろうなぁ」などと思いを馳せていた。

村やん詳細コメントありがとう。
どうやらパワーホールドの感覚つかんだようで、次戦が楽しみだ。

いよいよ2日後に迫ってきたわけだが、なんだか心境は複雑。
大会は、懸命に練習してきた成果を発表できる為、待ち遠しいぐらいだが、それは同時に綱引きシーズンの終わりを意味する。
綱も会場も持たない我々にとっては、10ヶ月後のシーズンまで競技から、余儀なく離れなければならない。
「寂しい、非常に寂しい。」
良くしてくれた常連さん達とも、しばらくお別れだ。
こんなに魅了されてしまった綱引き、完全燃焼で燃え尽きたい。

Comments

  • 全くもって同感です。
    当初はこんなにハマるとは、予想もしませんでした。

    シーズン最終戦、悔いの無い戦いをしましょう!e-271

    村やん 2007-01-27 00:25
  • 村やんへ・・・同じ思いが共有できて良かった。
    きっとみんなも同じだろう。
    気持ちが一つになった時、きっと奇跡は起こるだろう。
    努力に裏打ちされた奇跡が・・・。

    たいちょ~ 2007-01-27 00:44
  • 今シーズン最後の戦い、全力を尽くし
    優秀の美を飾りましょう。

    福岡 2007-01-27 00:48
  • 福岡くんへ・・・脚の具合も良くなったようで、一安心。
    順位は気にせず、今自分達に出来ることを、全部出し切りましょう。

    たいちょ~ 2007-01-27 19:55
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/512-3fcfb588

  • 綱を攻める

    素材:マニラ麻綱直径:36ミリ長さ: 50mマニラ麻の綱引きロープです。小学・中学用小学125人以内・中学100人以内用です。※お支払い方法について※こちらの商品は、メーカーより直送しますので銀行振込にてお願い致します。尚、ネット製品と同時にご注文の場合代金引換もお

    綱引きをたくさん集めました 2007-08-04(Sat) 02:08

