Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/508-6ca34768

綱錬10日目

このところの練習は回を追うごとに激しさを増す。
当然そこから得るものも大きいのだが。
あの野畑チームとの合同練習から、かなりステップアップしだし、ようやく綱引きらしくなってきた。
なんと言っても綱の高さが格段に低くなり、もうこれ以上は下げられない位置まで達している。
後はここからいかにお尻をつかずに引くかが、今後の課題かなぁ。
1週間後に控えた大会で、練習の成果が出せたら結果は自ずとついてくることでしょう。
非常に楽しみなってきた。
県大会の模様は、後ほどアップします。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/508-6ca34768

