Contents



Comments

  • ↑たいちょ~の満面の笑み最高っす!楽しそ~!!
    でも岡崎水泳協会にも属さない商議所青年部がメインに
    なるようでは、、、ホントはいけないのにね~。
    本来ならスイミングスクールの人や、水泳部の選手が
    泳ぎ初めをするのが本来の趣旨なのだろう。
    昨日の様子では、本来の開催目的がよくわからないなあ。

    mamo 2007-01-09 15:21
  • いや~~~
    写ってましたね~
    ばっちり拝見させていただきました~

    早速新聞社に電話して
    写真ゲットしてください~

    茶坊主 2007-01-09 16:34
  •  いやーあの寒さの中すごい、でも写真は楽しそうですね。私仕事しておりました来年は考えようかな。
     お疲れ様でした。

    旗振M 2007-01-09 21:40
  • 韋駄天mamoさんへ・・・こうなったら我々が寒中水泳をジャックしましょう。いろいろな人材を集めて、名物になるぐらい真剣に取り組みましょう。使命感に燃えてきました。

    たいちょ~ 2007-01-10 00:34
  • 茶坊主に続き西三河版ゲット。
    新聞社に電話しようとも考えたけど、電信版にカラー写真あったからまあいいか。
    来年もがんばります。

    たいちょ~ 2007-01-10 00:37
  • 旗振Mさんへ・・・楽しかったですよ。テンション上げていかないと、とても泳げそうになかったので・・・。
    来年は是非ともご一緒にどうぞ。

    たいちょ~ 2007-01-10 00:39
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/493-9c7fe467

新聞に載りました。

昨夜の中京テレビ放映に続き、今朝の中日新聞西三河版にも写真が掲載された。
成人の人がメインなのでなんだか申し訳ない。
岡崎の寒中水泳大会が永遠に開催されるには、我々なんかがクローズアップされている場合ではないのだが。

今回は雨天ということもあったのかもしれないが、全体の写真撮影もなく、水書も色紙が袋に入ったままと、こちらが催促しなければ中止になるところだった。
こんなに盛り上がりに欠けていては、「来年の開催は大丈夫か?」と心配になる。
貴重な岡崎の風物詩、微力ながらも来年も貢献させてもらいたい。
中日新聞西三河版より水書をする会議所青年部メンバー↓
7.01.09.jpg


Comments

  • ↑たいちょ~の満面の笑み最高っす!楽しそ~!!
    でも岡崎水泳協会にも属さない商議所青年部がメインに
    なるようでは、、、ホントはいけないのにね~。
    本来ならスイミングスクールの人や、水泳部の選手が
    泳ぎ初めをするのが本来の趣旨なのだろう。
    昨日の様子では、本来の開催目的がよくわからないなあ。

    mamo 2007-01-09 15:21
  • いや~~~
    写ってましたね~
    ばっちり拝見させていただきました~

    早速新聞社に電話して
    写真ゲットしてください~

    茶坊主 2007-01-09 16:34
  •  いやーあの寒さの中すごい、でも写真は楽しそうですね。私仕事しておりました来年は考えようかな。
     お疲れ様でした。

    旗振M 2007-01-09 21:40
  • 韋駄天mamoさんへ・・・こうなったら我々が寒中水泳をジャックしましょう。いろいろな人材を集めて、名物になるぐらい真剣に取り組みましょう。使命感に燃えてきました。

    たいちょ~ 2007-01-10 00:34
  • 茶坊主に続き西三河版ゲット。
    新聞社に電話しようとも考えたけど、電信版にカラー写真あったからまあいいか。
    来年もがんばります。

    たいちょ~ 2007-01-10 00:37
  • 旗振Mさんへ・・・楽しかったですよ。テンション上げていかないと、とても泳げそうになかったので・・・。
    来年は是非ともご一緒にどうぞ。

    たいちょ~ 2007-01-10 00:39
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/493-9c7fe467

