Contents



Comments

  • 隊長、早速宣伝してくれてとっても嬉しいですありがとうございますv-344
    本当に岡崎にいる間は私はよさこいの先生で、しかもいつも皆が踊る姿を見ている立場なんですねー。そして泣きぬれ隊の皆さんも自転車や水泳やマラソンではりきっているのに。だから私も口ばっかりじゃなくて時には自身の踊りで勝負しなくては!
    というわけでなつかしい皆様、是非いらしてくださいv-441
    セクシードレスでお待ちしておりますv-77
    それはそうと明日、というかもう今日ですね寒中水泳に
    参加されるとか。隊長と先ほど「応援に行く」と約束しましたので絶対行きますからね!皆さん頑張ってくださいe-271でもこの寒さなのでくれぐれも体を壊さないようにしてください。それではのちほどe-471

    恭子 2007-01-08 03:47
  • おおぉーv-364恭子先生ちょうーSexyv-344
    是非お伺いしたいのですが、出張が入っており無理なのでした。v-406
    また次の機会には絶対行きたいのでお知らせください。v-411

    福岡 2007-01-08 20:29
  • 恭子先生へ・・・雨の中応援ありがとうございました。
    楽しんでいただけたでしょうか?
    良かったら来年感涙隊に混じって参加してみませんか?
    冷たいけど、気持ち良いですよ。

    タンゴの件はこれからもみんなに宣伝しておきますからねぇ。

    たいちょ~ 2007-01-08 21:58
  • 福岡くんへ・・・出張とは残念。
    次回に期待しましょう。
    それと本日は寒中水泳お疲れ様。
    来年もがんばろうねぇ。
    ゆっくり休んでください。

    たいちょ~ 2007-01-08 22:00
  • おそろしい寒さの中、皆さん本当にかっこよかったですよ!
    私は寒さにはめっちゃ弱いのですが反面変な好奇心も沸いていたりしてちょっと入ってみたいかも・・・。だから気がむいたらば隊長のお誘いに乗って来年お仲間に入れてもらおうかな。
    けど水着は結構恥ずかしいですよねe-413

    恭子 2007-01-09 22:31
  • 恭子先生へ・・・「ちょっと入ってみたいかも」その気持ちが大事です。来年はパフォーマンスしようと思いますので、是非とも一緒に入りましょう。

    たいちょ~ 2007-01-10 00:42
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/490-082b963a

Tango Argentino

先ほど、よさこいの恭子先生が来店してくれた。
「お久しぶりでございます。」
我々にとっては、よさこいの先生なのだが、本職はタンゴダンサー。
一度もその踊る姿を見たことがなかったのだが、六本木さんにてダンスランチ&ディナーショーが開催されるとのこと。
これはまたしてもないチャンス。
是非とも観に行かなければ。
チラシをもらったので掲載します。↓
7.01.07.jpg

ダニエル ナクチョさんと踊る恭子先生↓
7.01.071.jpg

開催日時および料金等詳細↓
7.01.072.jpg

恭子先生の官能的なタンゴダンスを観覧希望の方、直接または私のところにでも連絡下さい。
先生の真の姿を目の当たりにすることでしょう。

Comments

  • 隊長、早速宣伝してくれてとっても嬉しいですありがとうございますv-344
    本当に岡崎にいる間は私はよさこいの先生で、しかもいつも皆が踊る姿を見ている立場なんですねー。そして泣きぬれ隊の皆さんも自転車や水泳やマラソンではりきっているのに。だから私も口ばっかりじゃなくて時には自身の踊りで勝負しなくては!
    というわけでなつかしい皆様、是非いらしてくださいv-441
    セクシードレスでお待ちしておりますv-77
    それはそうと明日、というかもう今日ですね寒中水泳に
    参加されるとか。隊長と先ほど「応援に行く」と約束しましたので絶対行きますからね!皆さん頑張ってくださいe-271でもこの寒さなのでくれぐれも体を壊さないようにしてください。それではのちほどe-471

    恭子 2007-01-08 03:47
  • おおぉーv-364恭子先生ちょうーSexyv-344
    是非お伺いしたいのですが、出張が入っており無理なのでした。v-406
    また次の機会には絶対行きたいのでお知らせください。v-411

    福岡 2007-01-08 20:29
  • 恭子先生へ・・・雨の中応援ありがとうございました。
    楽しんでいただけたでしょうか?
    良かったら来年感涙隊に混じって参加してみませんか?
    冷たいけど、気持ち良いですよ。

    タンゴの件はこれからもみんなに宣伝しておきますからねぇ。

    たいちょ~ 2007-01-08 21:58
  • 福岡くんへ・・・出張とは残念。
    次回に期待しましょう。
    それと本日は寒中水泳お疲れ様。
    来年もがんばろうねぇ。
    ゆっくり休んでください。

    たいちょ~ 2007-01-08 22:00
  • おそろしい寒さの中、皆さん本当にかっこよかったですよ!
    私は寒さにはめっちゃ弱いのですが反面変な好奇心も沸いていたりしてちょっと入ってみたいかも・・・。だから気がむいたらば隊長のお誘いに乗って来年お仲間に入れてもらおうかな。
    けど水着は結構恥ずかしいですよねe-413

    恭子 2007-01-09 22:31
  • 恭子先生へ・・・「ちょっと入ってみたいかも」その気持ちが大事です。来年はパフォーマンスしようと思いますので、是非とも一緒に入りましょう。

    たいちょ~ 2007-01-10 00:42
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/490-082b963a

