Contents



Comments

  • 寒中水泳頑張ってください

    ちなみに私は明日、成人式に行ってきます

    今日の雪で路面が凍結してないといいのだが・・・・・

    Since K 2007-01-07 18:06
  • この寒さに心配になりブログをのぞかせていただきましたが、、
    逆にテンションあげておられるとは。。流石です!

    逆境こそ求めるところなのですね。

    体に気をつけて頑張ってください!

    齋藤 2007-01-07 21:38
  • 明日の予報は晴れ、、、とっても残念!
    今日ぐらいの猛吹雪が、寒中水泳にとっては
    ベストコンディションなのに!、、、冗談。(笑)
    たいちょ~、福岡君、鋤さんそして参加される皆さん
    楽しんで泳いでくださいませ。

    mamo 2007-01-07 22:38
  • Since Kちゃんへ・・・まずは成人おめでとう!
    岡崎の寒中水泳は、成人する人が主役。
    確か参加するだけで金一封が出ていたような!?
    明日は彼らに負けないように、がんばってくるから!

    たいちょ~ 2007-01-07 23:03
  • 齋藤君へ・・・心配してくれてありがとう。
    冷静に考えれば、この寒さの中川に入るのは無謀としか言いようがない。頭ではそう思うのだが、なぜか心の中では、わくわくしてテンションが上がってくる。
    二つの思いの間でじっとその時を待つのです。

    たいちょ~ 2007-01-07 23:06
  • 韋駄天mamoさんへ・・・期待にそう天候ではなく、残念でしたねぇ。
    でも寒さは本物。
    気を引き締めてがんばりますので、応援よろしくお願いします。

    たいちょ~ 2007-01-07 23:08
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/489-9bff8804

激寒!高まるテンション!

暖冬で少し物足りなさすら感じていた今年の寒中水泳。
ところが天候は本番を明日に控えて急変。
名古屋では、猛吹雪の映像が映し出されて明日が思いやられる。
寒いのはまだしも、風だけはどうか穏やかでありますように。
応援に来てくれる人も、その方がよいでしょう。
雪が降り出し超寒そう↓
7.01.073.jpg

寒さに不安を覚える反面、雪を見てテンションがどんどん上がってゆく自分が怖い。
昨年のブログにも書いてあったが、より寒さを願っているようだ。
誰にも文句の付けようのない極寒の中で、最高のパフォーマンスをお見せいたしましょう。
福岡くんも、鋤さんもそして自分が誘った16人の同志達も気合いを入れてがんばりましょう。


Comments

  • 寒中水泳頑張ってください

    ちなみに私は明日、成人式に行ってきます

    今日の雪で路面が凍結してないといいのだが・・・・・

    Since K 2007-01-07 18:06
  • この寒さに心配になりブログをのぞかせていただきましたが、、
    逆にテンションあげておられるとは。。流石です!

    逆境こそ求めるところなのですね。

    体に気をつけて頑張ってください!

    齋藤 2007-01-07 21:38
  • 明日の予報は晴れ、、、とっても残念!
    今日ぐらいの猛吹雪が、寒中水泳にとっては
    ベストコンディションなのに!、、、冗談。(笑)
    たいちょ~、福岡君、鋤さんそして参加される皆さん
    楽しんで泳いでくださいませ。

    mamo 2007-01-07 22:38
  • Since Kちゃんへ・・・まずは成人おめでとう!
    岡崎の寒中水泳は、成人する人が主役。
    確か参加するだけで金一封が出ていたような!?
    明日は彼らに負けないように、がんばってくるから!

    たいちょ~ 2007-01-07 23:03
  • 齋藤君へ・・・心配してくれてありがとう。
    冷静に考えれば、この寒さの中川に入るのは無謀としか言いようがない。頭ではそう思うのだが、なぜか心の中では、わくわくしてテンションが上がってくる。
    二つの思いの間でじっとその時を待つのです。

    たいちょ~ 2007-01-07 23:06
  • 韋駄天mamoさんへ・・・期待にそう天候ではなく、残念でしたねぇ。
    でも寒さは本物。
    気を引き締めてがんばりますので、応援よろしくお願いします。

    たいちょ~ 2007-01-07 23:08
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/489-9bff8804

