Contents



Comments

  • 相変わらず村やんの写真が多いような、、、
    やはり被写体としては抜群なのでしょうね。
    たいちょ~のバックショットが載ってないね!

    mamo 2007-01-06 13:31
  • 韋駄天mamoさんへ・・・バックショットなぜかアップロードできなくてやむなく不掲載となりました。

    たいちょ~ 2007-01-07 11:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/487-a682154f

ツールド三河湖写真掲載

沙悟浄さんに写真アップの一報をいただき早速見てみると、数枚あった。
受付付近の写真が多く、ロード中は残念ながらなかったけど・・・。
鋤さんの為にアップしておきましょう。
6.091040.jpg

6.09.1041.jpg

6.09.1042.jpg

6.09.1043.jpg


Comments

  • 相変わらず村やんの写真が多いような、、、
    やはり被写体としては抜群なのでしょうね。
    たいちょ~のバックショットが載ってないね!

    mamo 2007-01-06 13:31
  • 韋駄天mamoさんへ・・・バックショットなぜかアップロードできなくてやむなく不掲載となりました。

    たいちょ~ 2007-01-07 11:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/487-a682154f

