Contents



Comments

  • たいちょ~、喪中でしたよね。
    寒中見舞い申し上げます。
    今年も楽しく行きましょう!!
    感涙隊の行動は予測不能なので付き合えませんが、、、
    自転車はお付き合いしますのでヨロシク!

    mamo 2007-01-01 01:42
  • こんにちは。
    先日はおじゃましました。
    あの日から毎日走ってます(^-^)v
    blogも付け始めました。
    まだ過去文を書いている状態ですが…。
    今年もよろしくお願いします。

    沙悟浄 2007-01-01 12:23
  •  あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。面白そうな事があったらとりあえずさそってやってくださいね。
     

    旗振M 2007-01-01 22:59
  • 寒中お見舞い申しあげます。
    旧年中は大変お世話になりました。
    今年も宜しくお願いします。

    福岡 2007-01-02 01:49
  • 韋駄天mamoさんへ・・・今年も楽しく行きます。
    ロードレーさー早く手に入ると良いですねぇ。
    レースはともにがんばりましょう。
    自転車以外も出来る限りお付き合いお願いしますよ。
    それでは本年もよろしくお願いします。

    たいちょ~ 2007-01-02 12:15
  • 沙悟浄さんへ・・・先日は、購入したてのロードバイクを見せに来てくれてありがとうございました。
    きっとヒルクライムもビシビシ走っておられることでしょう。
    うらやましい限りです。
    そのテンションを保ちつつ、次回チャリ耐は入賞圏内目指してください。
    それでは本年もよろしくお願いします。

    たいちょ~ 2007-01-02 12:17
  • 旗振Mさんへ・・・了解です。
    レースに限らず、ツーリング等もお誘いいたしますのでその時はお付き合いをお願いします。
    まずは、先日行っていた鋤さんに周回つけるあたりからいかがでしょうか?
    とにかく今年も楽しいこと盛りだくさんでいきますのでよろしくお願いします。

    たいちょ~ 2007-01-02 12:20
  • 福岡くんへ・・・スキーから楽しんできたかなぁ?
    今度は寒中水泳が待ってるけど、それまで体調は万全にしておかなければねぇ。
    事前にプール行って泳ぐ練習もしたいけど、鋤さんも誘って行きましょう。
    また連絡します。
    それでは本年もよろしくお願いします。

    たいちょ~ 2007-01-02 12:22
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/483-e3005748

新たな年・・・

ついに来た。
3年続いた厄年も明け、いよいよ全力で何事にも取り組める。
もう自重することはなさそうだ。
'07年は、よりアグレッシブに挑んで行きたい。
感涙隊のみんな、またとんでもないことをやるはめになるかもしれないけど、一緒にチャレンジしてねぇ。
それでは、今年も1年間よろしくお願いします。

Comments

  • たいちょ~、喪中でしたよね。
    寒中見舞い申し上げます。
    今年も楽しく行きましょう!!
    感涙隊の行動は予測不能なので付き合えませんが、、、
    自転車はお付き合いしますのでヨロシク!

    mamo 2007-01-01 01:42
  • こんにちは。
    先日はおじゃましました。
    あの日から毎日走ってます(^-^)v
    blogも付け始めました。
    まだ過去文を書いている状態ですが…。
    今年もよろしくお願いします。

    沙悟浄 2007-01-01 12:23
  •  あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。面白そうな事があったらとりあえずさそってやってくださいね。
     

    旗振M 2007-01-01 22:59
  • 寒中お見舞い申しあげます。
    旧年中は大変お世話になりました。
    今年も宜しくお願いします。

    福岡 2007-01-02 01:49
  • 韋駄天mamoさんへ・・・今年も楽しく行きます。
    ロードレーさー早く手に入ると良いですねぇ。
    レースはともにがんばりましょう。
    自転車以外も出来る限りお付き合いお願いしますよ。
    それでは本年もよろしくお願いします。

    たいちょ~ 2007-01-02 12:15
  • 沙悟浄さんへ・・・先日は、購入したてのロードバイクを見せに来てくれてありがとうございました。
    きっとヒルクライムもビシビシ走っておられることでしょう。
    うらやましい限りです。
    そのテンションを保ちつつ、次回チャリ耐は入賞圏内目指してください。
    それでは本年もよろしくお願いします。

    たいちょ~ 2007-01-02 12:17
  • 旗振Mさんへ・・・了解です。
    レースに限らず、ツーリング等もお誘いいたしますのでその時はお付き合いをお願いします。
    まずは、先日行っていた鋤さんに周回つけるあたりからいかがでしょうか?
    とにかく今年も楽しいこと盛りだくさんでいきますのでよろしくお願いします。

    たいちょ~ 2007-01-02 12:20
  • 福岡くんへ・・・スキーから楽しんできたかなぁ?
    今度は寒中水泳が待ってるけど、それまで体調は万全にしておかなければねぇ。
    事前にプール行って泳ぐ練習もしたいけど、鋤さんも誘って行きましょう。
    また連絡します。
    それでは本年もよろしくお願いします。

    たいちょ~ 2007-01-02 12:22
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/483-e3005748

