Contents



Comments

  • 今年はお世話になりました

    よさこいを通じて隊長たちに出会えてよかったです

    来年も私はよさこい頑張りますので応援よろしくお願いします

    Since K 2006-12-31 22:42
  • since kちゃんへ・・・おっちゃんらも会えてよかったよ。また応援に行くから精一杯の演舞見せてねぇ。
    それでは本年もよろしく。

    たいちょ~ 2007-01-02 12:12
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/482-c6c00a2c

楽しく、充実した1年間ありがとう

本当に楽しい1年間でした。
きっとベスト5ぐらいにランクインかな?
参加した大会や行事も多く、とても充実していた。
・寒中水泳1回
・フリークライミングコンペ1回
・綱引き大会2回
・よさこい2回
・自転車6回
来年もこのペースを保ちつつ、更に精進出来ればと思う。

それでは感涙隊とみんなさん1年間ありがとうございました。
そしてまた来年もよろしくお願いします。

Comments

  • 今年はお世話になりました

    よさこいを通じて隊長たちに出会えてよかったです

    来年も私はよさこい頑張りますので応援よろしくお願いします

    Since K 2006-12-31 22:42
  • since kちゃんへ・・・おっちゃんらも会えてよかったよ。また応援に行くから精一杯の演舞見せてねぇ。
    それでは本年もよろしく。

    たいちょ~ 2007-01-02 12:12
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/482-c6c00a2c

