Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/481-81166695

寒中水泳まで後10日

今年も押し迫り慌しい中、寒中水泳のことを忘れがちだが、もうまじかに迫ってきた。
今日のように雪が舞う天候だと、前回の寒さを通り越して痛かったことをリアルに思い出す。
今回はどうであろうか?
大体水温が、4度と7度では体感は違うのであろうか?

プールには、夏以降行ってないので正月明けぐらいに行っておかなければ。
水書で書く文字も決めなければ。
今のところ朝の洗顔は冷水で行っている。
この冷たさに身をおくと考えると、尻込みしそうだが対岸までは泳ぎ切りたい。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/481-81166695

