Contents



Comments

  • おつかれーす!
    本年もお世話になりました。v-410
    初忘年会、皆さん私に気を使ってか、あまり飲まれていなかった
    ような気が・・・。
    来年はもっとテンション上がるように、手品でも披露できるように
    頑張ります。
    それでは、皆さん良いお年を、来年も宜しくお願い致します。v-411

    福岡 2006-12-28 00:52
  • 感涙隊のみなさん忘年会、お疲れさまっす!

    たいちょ~>
    ところで感涙隊っていつ結成されたの?
    結成って言うより名前がついたんだよねきっと。
    お茶美味しかったなあ!特にウーロン茶が、、冗談!
    福岡君>手品見たかったなあ。今度はワンマンショーですね。
    村やん>寒さに負けずに自転車乗ってね。
    ところで初日の出、ご来光ツーリング行く?
    スッカラ君>まるふくの常連客だとは知らんかったなあ。
    もっとたくさん買って売上に貢献してくれんと出入り禁止にするぞ!!

    来年もよろしくお願いいたします。

    mamo 2006-12-28 08:32
  • 福岡くんへ・・・車出してもらってありがとう。
    飲む量は、あれぐらいで充分。
    村やんは足りなかったかもしれないけど。
    今度は、手品是非披露してね。

    たいちょ~ 2006-12-29 21:49
  • 韋駄天mamoさんへ・・・感涙隊は、正式には昨年の11月1日に結成されました。
    きっと誰も知らないと思うけど。

    たいちょ~ 2006-12-29 21:50
  • 今年1年、色々と有難うございました。

    自分も最近、飲む量はあの程度で十分ですv-218
    食うもん旨かったし。
    次回は福岡さんのイリュージョンに期待しますね。

    では、来年もよろしくお願い致します。

    ※mamoさん、ご来光ツーリング行きましょう。
    5時頃、隊長宅集合にしましょうか?
    都合よろしければ、隊長もいかがですか?

    村やん 2006-12-30 14:17
  • 村やんへ・・・ご来光ツーリングすごく行きたいけど、余裕がない。寸暇を惜しんで働いている状況です。
    今からまた豊橋店行ってきます。

    たいちょ~ 2006-12-31 14:07
  • 村やんへ ↑12・30のコメント気付かんかった~!
    ゴメン!!この頃、夫婦喧嘩の真っ最中だった。
    それから掃除始めて、、大晦日は朝から大掃除と、、
    来年は是非、ご来光ツーリング行きましょう!
    もう決めておきますか?
    来年元日、静香園午前6:00出発ということで。

    mamo 2007-01-06 22:25
  • 韋駄天mamoさんへ・・・是非とも来年元旦は、ご来光ツーリングに行ってくださいねぇ。私は無理ですけど。
    ところで夫婦喧嘩の原因は、自転車購入をめぐってではないですよねぇ?
    無事購入できることをお祈りいたします。

    たいちょ~ 2007-01-07 11:40
  • mamoさん、年の瀬でお忙しい身であるのは分かっていましたので問題なしです。

    来年はその予定で行きましょう。
    今回の5時は早過ぎましたから。

    村やん 2007-01-07 22:51
  • 村やんへ・・・スキーから無事帰ってきたようでなにより、なにより。
    韋駄天mamoさんとのご来光ツーリングの約束ちゃんと覚えておくから・・・。
    そう言えば村やんも来年寒中水泳の参加表明してたよねぇ。
    真意のほどは?

    たいちょ~ 2007-01-07 23:12
  • 無事戻ってまいりました。
    フリクラからの連動ということもあり、さすがに今は疲労感も2倍位あります。。。

    ご来光ツーリング、たいちょ~も年始の願掛けついでに行きましょうよ。

    寒中水泳。。。来年は自分自身への戒め(?)の為に出場しましょうかね。
    ただ、恥ずかしくないようにビルドしておかないといけませんねぇ。
    あと、覆面スタイルがOKならば。

    村やん 2007-01-07 23:26
  • 村やんへ・・・今日はありがとう。
    もう来年こそは寒中水泳出場だよね。
    感涙隊でコスプレもありだなぁ!

    たいちょ~ 2007-01-08 21:50
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/479-40508fe0

感涙隊、忘年会

感涙隊初の忘年会楽しかったねぇ。
食事も美味しかったし、久々のビールも最高。
テンションは、普段とさほど変わらなかったけど・・・。
また来年もみんなで楽しみながらいろいろなことにチャレンジして、忘年会で締めくくりましょう。

Comments

  • おつかれーす!
    本年もお世話になりました。v-410
    初忘年会、皆さん私に気を使ってか、あまり飲まれていなかった
    ような気が・・・。
    来年はもっとテンション上がるように、手品でも披露できるように
    頑張ります。
    それでは、皆さん良いお年を、来年も宜しくお願い致します。v-411

    福岡 2006-12-28 00:52
  • 感涙隊のみなさん忘年会、お疲れさまっす!

    たいちょ~>
    ところで感涙隊っていつ結成されたの?
    結成って言うより名前がついたんだよねきっと。
    お茶美味しかったなあ!特にウーロン茶が、、冗談!
    福岡君>手品見たかったなあ。今度はワンマンショーですね。
    村やん>寒さに負けずに自転車乗ってね。
    ところで初日の出、ご来光ツーリング行く?
    スッカラ君>まるふくの常連客だとは知らんかったなあ。
    もっとたくさん買って売上に貢献してくれんと出入り禁止にするぞ!!

    来年もよろしくお願いいたします。

    mamo 2006-12-28 08:32
  • 福岡くんへ・・・車出してもらってありがとう。
    飲む量は、あれぐらいで充分。
    村やんは足りなかったかもしれないけど。
    今度は、手品是非披露してね。

    たいちょ~ 2006-12-29 21:49
  • 韋駄天mamoさんへ・・・感涙隊は、正式には昨年の11月1日に結成されました。
    きっと誰も知らないと思うけど。

    たいちょ~ 2006-12-29 21:50
  • 今年1年、色々と有難うございました。

    自分も最近、飲む量はあの程度で十分ですv-218
    食うもん旨かったし。
    次回は福岡さんのイリュージョンに期待しますね。

    では、来年もよろしくお願い致します。

    ※mamoさん、ご来光ツーリング行きましょう。
    5時頃、隊長宅集合にしましょうか?
    都合よろしければ、隊長もいかがですか?

    村やん 2006-12-30 14:17
  • 村やんへ・・・ご来光ツーリングすごく行きたいけど、余裕がない。寸暇を惜しんで働いている状況です。
    今からまた豊橋店行ってきます。

    たいちょ~ 2006-12-31 14:07
  • 村やんへ ↑12・30のコメント気付かんかった~!
    ゴメン!!この頃、夫婦喧嘩の真っ最中だった。
    それから掃除始めて、、大晦日は朝から大掃除と、、
    来年は是非、ご来光ツーリング行きましょう!
    もう決めておきますか?
    来年元日、静香園午前6:00出発ということで。

    mamo 2007-01-06 22:25
  • 韋駄天mamoさんへ・・・是非とも来年元旦は、ご来光ツーリングに行ってくださいねぇ。私は無理ですけど。
    ところで夫婦喧嘩の原因は、自転車購入をめぐってではないですよねぇ?
    無事購入できることをお祈りいたします。

    たいちょ~ 2007-01-07 11:40
  • mamoさん、年の瀬でお忙しい身であるのは分かっていましたので問題なしです。

    来年はその予定で行きましょう。
    今回の5時は早過ぎましたから。

    村やん 2007-01-07 22:51
  • 村やんへ・・・スキーから無事帰ってきたようでなにより、なにより。
    韋駄天mamoさんとのご来光ツーリングの約束ちゃんと覚えておくから・・・。
    そう言えば村やんも来年寒中水泳の参加表明してたよねぇ。
    真意のほどは?

    たいちょ~ 2007-01-07 23:12
  • 無事戻ってまいりました。
    フリクラからの連動ということもあり、さすがに今は疲労感も2倍位あります。。。

    ご来光ツーリング、たいちょ~も年始の願掛けついでに行きましょうよ。

    寒中水泳。。。来年は自分自身への戒め(?)の為に出場しましょうかね。
    ただ、恥ずかしくないようにビルドしておかないといけませんねぇ。
    あと、覆面スタイルがOKならば。

    村やん 2007-01-07 23:26
  • 村やんへ・・・今日はありがとう。
    もう来年こそは寒中水泳出場だよね。
    感涙隊でコスプレもありだなぁ!

    たいちょ~ 2007-01-08 21:50
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/479-40508fe0

