Contents



Comments

  • プチ情報。

    予定の場所は予約も取れないくらい一杯らしいです。。。

    村やん 2006-12-27 00:53
  • 本日の忘年会、オイラが開催を強要した訳じゃないですから、、
    ところでたいちょ~、親戚の伯父さんが亡くなり、今夜
    お通夜ができてしまいました。
    遅くからしか行けません、、申し訳ないです。
    場所変更するようならとりあえず連絡ください。

    mamo 2006-12-27 08:32
  • 村やんへ・・・プチ情報ありがとう。
    トヨタ系が休みに入るから今日はどこもいっぱいのようだ。
    納品先で予約入れれたから大丈夫だけど・・・。

    たいちょ~ 2006-12-27 12:57
  • 韋駄天mamoさんへ・・・先ほどの連絡どおりでお願いします。

    たいちょ~ 2006-12-27 12:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/476-ac4a90b9

感涙隊忘年会!

感涙隊の忘年会を明日27日(水)に行います。
考えてみれば、結成以来飲み会をするのは初めて。
超健全団体であるが、たまにはお酒を飲みながらこの1年を振り返るもよし、また来年の計画や目標を決めるもよし。
ただでさえ盛り上がるのに、お酒が入ればどうなることやら・・・。

仕事が例年のことだが忙しい。
子供にもお手伝いさせてなんとか時間を捻出。
突発的なことがなければよいのだが。
いぜれにしろ明日は、大いに盛り上がりましょう。
それでは、夜7時半頃店集合でお願いします。

Comments

  • プチ情報。

    予定の場所は予約も取れないくらい一杯らしいです。。。

    村やん 2006-12-27 00:53
  • 本日の忘年会、オイラが開催を強要した訳じゃないですから、、
    ところでたいちょ~、親戚の伯父さんが亡くなり、今夜
    お通夜ができてしまいました。
    遅くからしか行けません、、申し訳ないです。
    場所変更するようならとりあえず連絡ください。

    mamo 2006-12-27 08:32
  • 村やんへ・・・プチ情報ありがとう。
    トヨタ系が休みに入るから今日はどこもいっぱいのようだ。
    納品先で予約入れれたから大丈夫だけど・・・。

    たいちょ~ 2006-12-27 12:57
  • 韋駄天mamoさんへ・・・先ほどの連絡どおりでお願いします。

    たいちょ~ 2006-12-27 12:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/476-ac4a90b9

