Contents



Comments

  • いや~よかったですね~。たいちょ~!
    今日の例会、強引な勧誘作戦!!見事でしたね。
    まさかこれだけ参加者が出るとは、、びっくりです!
    オイラはイントロ当てクイズでハンディクリーナーが
    当たるし、今日の忘年会はよかったなあ。
    一昨年は、PS2が当たるし、忘年会ついてます!

    mamo 2006-12-21 23:54
  • 来年の寒中水泳は盛り上がりそうですね。v-221
    今年は少々寂しかったので嬉しいです。v-411

    福岡 2006-12-23 00:39
  • 韋駄天mamoさんへ・・・強引ではなく、いたって友好的に納得の元での参加了承でしたよ。
    やってみたいが踏ん切りがつかない、こんな人たちの背中を押してあげただけです。
    と正当化してます。

    そういえば、一昨年はPS2が当たったんでしたねぇ。今回もあんなに大きいの当てちゃって、ついてますね。

    たいちょ~ 2006-12-23 10:44
  • 福岡くんへ・・・寒中水泳は、おそらくフリクラチームも合わせれば、20人近い参加者になると思うよ。
    みんな70メートル泳ぎきれるか心配だけど、楽しみだね。
    もうそろそろプールで練習しなければ・・・。
    今晩のフリクラ夜6時半ぐらい集合で・・・。

    たいちょ~ 2006-12-23 10:46
  • たいちょ~さま、すっかりご無沙汰して申し訳ございません。
    ちょっとご無沙汰している間に、たいちょ~さま率いる「なきぬれ隊」のみなさま、寒中水泳まで決行なさっていらっしゃったのですか!
    ぬぉぉ~! このお方たち、いったいどこまで行ってしまわれるのか、、、
    凡人の思い届かぬ境地に達していらっしゃるのでございます!

    うり坊 2006-12-24 23:38
  • うり坊さんへ・・・こちらこそご無沙汰しております。
    感涙隊は、只今自転車活動がほとんど休止状態で、綱引きに打ち込んでおります。
    CAAD9には、寒い時に体を温める程度3本ローラーで漕ぐぐらいですね。

    寒中水泳も極冷の乙川を泳ぐという、全く常軌を逸した究極の活動です。
    参加要綱には、水泳愛好家の方となっておりますが、誰も愛好していないのです。
    それでもチャレンジする姿勢を失わない為に今回も参加します。

    たいちょ~ 2006-12-27 12:48
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/475-8b196e41

参加御礼

まさかこんなに参加してくれるとは・・・、寒中水泳に。
そう今日は、会議所青年部の例会(忘年会)であった。
寒中水泳の申込締切を明日に控え、絶好のタイミングでの開催。
月曜日に参加者を募るFAXを流したが、希望者2名。
もう直接交渉するしかない。
若い子を中心に軒並み声を掛ける。
半ば強制的ではあったが、酔った勢いもあり徐々に人数が増える。
最終的には、12名の参加者を得ることが出来た。
きっと水温3℃の川を70メートル泳ぎ切る辛さを実感していないだろうけど、とにかく事故のないように気をつけて泳いでもらいたいものだ。

Comments

  • いや~よかったですね~。たいちょ~!
    今日の例会、強引な勧誘作戦!!見事でしたね。
    まさかこれだけ参加者が出るとは、、びっくりです!
    オイラはイントロ当てクイズでハンディクリーナーが
    当たるし、今日の忘年会はよかったなあ。
    一昨年は、PS2が当たるし、忘年会ついてます!

    mamo 2006-12-21 23:54
  • 来年の寒中水泳は盛り上がりそうですね。v-221
    今年は少々寂しかったので嬉しいです。v-411

    福岡 2006-12-23 00:39
  • 韋駄天mamoさんへ・・・強引ではなく、いたって友好的に納得の元での参加了承でしたよ。
    やってみたいが踏ん切りがつかない、こんな人たちの背中を押してあげただけです。
    と正当化してます。

    そういえば、一昨年はPS2が当たったんでしたねぇ。今回もあんなに大きいの当てちゃって、ついてますね。

    たいちょ~ 2006-12-23 10:44
  • 福岡くんへ・・・寒中水泳は、おそらくフリクラチームも合わせれば、20人近い参加者になると思うよ。
    みんな70メートル泳ぎきれるか心配だけど、楽しみだね。
    もうそろそろプールで練習しなければ・・・。
    今晩のフリクラ夜6時半ぐらい集合で・・・。

    たいちょ~ 2006-12-23 10:46
  • たいちょ~さま、すっかりご無沙汰して申し訳ございません。
    ちょっとご無沙汰している間に、たいちょ~さま率いる「なきぬれ隊」のみなさま、寒中水泳まで決行なさっていらっしゃったのですか!
    ぬぉぉ~! このお方たち、いったいどこまで行ってしまわれるのか、、、
    凡人の思い届かぬ境地に達していらっしゃるのでございます!

    うり坊 2006-12-24 23:38
  • うり坊さんへ・・・こちらこそご無沙汰しております。
    感涙隊は、只今自転車活動がほとんど休止状態で、綱引きに打ち込んでおります。
    CAAD9には、寒い時に体を温める程度3本ローラーで漕ぐぐらいですね。

    寒中水泳も極冷の乙川を泳ぐという、全く常軌を逸した究極の活動です。
    参加要綱には、水泳愛好家の方となっておりますが、誰も愛好していないのです。
    それでもチャレンジする姿勢を失わない為に今回も参加します。

    たいちょ~ 2006-12-27 12:48
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/475-8b196e41

