Contents



Comments

  • 指懸垂v-438僕は二本指では無理ですね。中指、一指し指でできたらすごいですよv-91

    福岡 2006-01-04 00:47
  • フィンガーグリップも他の指にはあまり効果なくったんですが、小指だけはまだまだ発展途上ですv-388
    昨日、年末年始で溜めたカロリー消費にと、クロスバイクで川沿いコースにロードワークに出たんですが、向かい風と運動不足で、川に辿り着いてグロッキー。。。v-393
    でも帰り道は、追い風で、60㎞くらいでたかも(自己申告のため誤差ありv-389

    村やん 2006-01-04 10:19
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/47-bf45c714

指懸垂

久々に指懸垂をしてみた。
まず両手の人差し指と中指の2本2本、簡単にクリアー。
調子に乗って人差し指のみ、まったく無理。
続いて中指のみ、少々感触はあるもののやはり無理。
中指と薬指、これまたクリアー。
小指だけで出来るのはいつの日か?

本日も昼から豊橋店行って来ます。

Comments

  • 指懸垂v-438僕は二本指では無理ですね。中指、一指し指でできたらすごいですよv-91

    福岡 2006-01-04 00:47
  • フィンガーグリップも他の指にはあまり効果なくったんですが、小指だけはまだまだ発展途上ですv-388
    昨日、年末年始で溜めたカロリー消費にと、クロスバイクで川沿いコースにロードワークに出たんですが、向かい風と運動不足で、川に辿り着いてグロッキー。。。v-393
    でも帰り道は、追い風で、60㎞くらいでたかも(自己申告のため誤差ありv-389

    村やん 2006-01-04 10:19
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/47-bf45c714

