Contents



Comments

  • 健闘をお祈りします!!
    10時~12時の間には行けそうにないなあ。
    午後からも試合あるって聞いたけど?
    なくなったの?

    mamo 2006-12-16 19:37
  • 韋駄天mamoさんへ・・・午後からあるのは、1月28日の連盟の試合でした。
    この大会は、今回の倍ぐらいのチーム数が出てきます。
    その時は是非とも見に来てくださいね。

    たいちょ~ 2006-12-16 19:41
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/467-e872003d

綱引き大会決戦前日

もう頭の中は完全に戦闘モード。
昨シーズンまでの引いて引いて引きまくるから、一旦相手の力を封じ込めてから引く作戦で挑む今シーズン。
果たしてうまくいくだろうか?
みんなの気持ちと力を集結して常連さんの牙城を打ち崩そう。

このところお茶詰めのやり過ぎで、昨日より左首周りに違和感が。
今朝起きてみると寝違いのような症状になりとても痛い。
横を向くことが出来ないくらい。
明日も改善しそうにないが、テンションが高まればきっと気にならないだろう。
みんな体調は万全か?

集合は打ち合わせ通り朝8時45分。
応援に来てくれる方が居れば、試合時間は10時から12時頃まで中総武道館にて開催されるのでよろしくお願いします。
感涙隊の全力をお見せします。


Comments

  • 健闘をお祈りします!!
    10時~12時の間には行けそうにないなあ。
    午後からも試合あるって聞いたけど?
    なくなったの?

    mamo 2006-12-16 19:37
  • 韋駄天mamoさんへ・・・午後からあるのは、1月28日の連盟の試合でした。
    この大会は、今回の倍ぐらいのチーム数が出てきます。
    その時は是非とも見に来てくださいね。

    たいちょ~ 2006-12-16 19:41
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/467-e872003d

