Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/450-24c69a85

車ピカピカ

ピカピカと言っても自分で洗車したわけではない。
車検に出して戻ってきたからだ。
5月頃に購入して以来1度も洗車することなく来てしまった。
予想通りといえばそうなのだが・・・。
車庫に入っているし、ちょくちょく乗らないので結構綺麗。(ひいき目に見て)
汚れも全体的に均一に付くので、あまり目立たない。
(自己評価、みんなどう思っているだろう?)
ただ次は2年後、どのタイミングで洗車すればよいのか難しい。
いっそみんなで洗車の日を作り、どれだけきれいに出来るか競い合えば頑張れると思うのだが・・・。
ご協力お願いします。

車検中は代車を用意してもらっていたが、商用ワンボックスということでタバコ臭い。
しかもビニール製のシートは薄汚れ、座ることを躊躇するぐらい。
極めつけはハンドル。
汚いのは言うまでもないが、べたべたするような気がする。
豊橋まで乗っていくのは気が狂いそう。
事前に消臭スプレーで何度リフレッシュを図ったか。
その時は良いが時間がたてば元の木阿弥。
仕方なくマスクをかけていくことにした。
到着するなり即手洗い。
案の定洗剤の泡が黒く変色し、その汚さを物語る。
まだ岡崎まで帰らねばならないと思うと気が重い。
自分の車のありがたさを痛感するのであった。
これからはこまめにお手入れしてあげるからねぇ。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/450-24c69a85

