Contents



Comments

  • 久しぶりのフリクラだったのに調子が悪くて
    いまいち乗りきれずすいませんでした v-436
    金曜日に頑張りすぎたみたいです v-393
    次の時は今回出来なかったコースをクリヤーするように頑張ります。

    福岡 2006-11-26 23:46
  • 福岡くんへ・・・フリクラの不調は、金曜日のエアロのせいではなく、体重が激増した為で間違いないと思うのだが・・・。
    でもその体重、綱引きでは有利に働くから、特に落とす必要もないと思うよ。

    たいちょ~ 2006-11-30 00:16
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/447-36ba03e2

6級の壁

いつになく大入りのコモンセンス。
早速国体優勝効果か?
見たことのない人もいて、20人ぐらいで大賑わい!
予想通り到着するなり、大山先生とチャリ耐を振り返りながらのおしゃべり。
結構真剣にトップテン入りを死守しようとした結果の11位だったようだ。
次回は必ずやリベンジを果たしてくれるだろう。
話はそのまま寒中水泳に・・・。
「寒中水泳をやってこそ男だ!」なんて挑発していると、次第に盛り上がってきて、出てみたいという人も。
しめしめ作戦成功。
1人でも共感してくれる人がいれば、こっちのもん。
あとはチャリ耐に参加誘導した時みたいに持っていけば良い。
まずあと2,3人周りの人を誘惑しておいて、いよいよ本山の大山先生に誘いをかける。
案の定あっと言う間に陥落。
泳ぐ前にお立ち台で宣誓する時の源氏名まで考え出した。
本当に乗りやすい人たちだ。
そのついでに綱引きの参加も勧めると、さすがはフリークライマー握力自慢が揃っているだけに、こちらも即OK!
我々にズルズルに引かれるとも知らないで・・・。
とにかく2つの行事更に楽しみが増えた。

いかんいかん、また1時間以上も話し込んでしまった。
クライミングしなければ。
前回欠席しているので、その時に鋤さんと村やんがチャレンジした6級コースをやってみた。
話には聞いていたが、壁の角度が急な為自重がずっしりとかかり、クロスハンドでは持ちこたえられない。
3度ほどやってみたが出来そうにない。
これ以上は、乳酸地獄になりそうなので他のコースに移動。
6.11.25.jpg

すると不思議な光景が現れた。
なんと少女が空中浮揚しているではないか。↓
6.11.251.jpg

驚くほど見事に空に浮いているその少女は楽しそう。
この荒業に村やんが挑戦。↓
6.11.252.jpg

腕がインドっぽいけど出来ている。
ついに神の領域を手に入れたか↓
6.11.254.jpg

続いてチャレンジしたものの上手くいかず、股間を押さえる格好に↓
6.11.253.jpg

実は飛び出したホルダーにサドルのごとく腰掛けるというありえない技なのだ。
でも大いに盛り上がった。

再び別の6級コースをやってみる。
オーバーハングの上の壁にゴールがあるのだが、なかなか手ごわい。
6.11.255.jpg

6.11.257.jpg

6.11.256.jpg

6.11.258.jpg

6.11.2510.jpg

結局出来そうで出来ないこのコースで全て力を使い切ってしまいジ・エンド。
おかまのようになってしまい、次回攻略も大丈夫か?
6.11.259.jpg


Comments

  • 久しぶりのフリクラだったのに調子が悪くて
    いまいち乗りきれずすいませんでした v-436
    金曜日に頑張りすぎたみたいです v-393
    次の時は今回出来なかったコースをクリヤーするように頑張ります。

    福岡 2006-11-26 23:46
  • 福岡くんへ・・・フリクラの不調は、金曜日のエアロのせいではなく、体重が激増した為で間違いないと思うのだが・・・。
    でもその体重、綱引きでは有利に働くから、特に落とす必要もないと思うよ。

    たいちょ~ 2006-11-30 00:16
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/447-36ba03e2

